101 成犬(mixユウちゃん♀)の新しい飼主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2010年5月31日更新】
昨日(5/30)にユウちゃんが五日市の方にもらわれたそうです。
ボランティア仲間から、この一報を聞いた時は、驚いて嬉しくて
興奮して眠れなかったです。本当に有難うございました。
また、今までユウのことを気にかけて
センターに何度も足を運んでくださっていた方にも
心から感謝します。

ユウちゃん、幸せにね!

ユウは収容されて8か月。
この頃は、すっかり「センター犬」のように番犬したり、
中に入れる時も迷わず自分の犬舎に入る姿が見ていて、哀れでした。
でもユウちゃん!もうこれからは、自分のお家を番犬するんだよ~♪

新しい飼い主様、しばらくは環境の変化で、慣れるまで時間がかかるかも
しれませんが、どうか宜しくお願いします。
またこちらの掲示板で近況報告してくださると、私達も大変嬉しく思います。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む


テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

115成犬(チャキちゃん♀)新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2010年5月10日更新】
8日、ボラに入りましたら、チャキがいないので
どうしちゃったのかと、親子連れに尋ねられました。
「新しい飼い主さんが決まったんですよ。」って
お伝えしましたら、「よかったー。」と、安堵してくださいました。
ビビりだったので、気にかけて来てくださっていたようです。
有難うございました。
チャキちゃんは、今、新しい環境に慣れようと頑張ってます。
こちらの掲示板に、飼い主さんからの報告がありますので、
見てくださいね♪


チャキ もらわれました
(可愛いリボンをつけてもらって笑顔です♪)

【2010年5月3日更新】
本日、チャキちゃんが広島市の方にもらわれました。
昨日も来ていただいたご家族で、チャキのビビり具合に
ずいぶん迷われていたようですが
家族に迎えることを決断してくださいました。
本当に有難うございました。
お家までは無事にたどりつけましたでしょうか。
しばらくは環境の変化で、慣れるまで時間がかかるかも
しれませんが、どうか宜しくお願いします。

チャキ4.25
(クリックすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

132 3か月子犬(ゴマ♂)新しい飼い主さんが決定しました!【呉市動物愛護センター】

【2010年5月4日 新しい飼主さん決定!】
今日、江田島にお住まいの方に譲渡されました。
応対したボランティアメンバーが、
去勢手術、狂犬病の予防注射をされるようにお話させていただいたようです。
ゴマちゃん、幸せになってね!
ご家族の皆さまもありがとうございました。

 呉市動物愛護センターのカテゴリーから、他の譲渡対象のコの情報もチェックできますのでご覧ください。


2010.05.04 ゴマちゃん新しいお家が決まりました!
(クリックをすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

A95 子猫3匹(♀1匹、♂2匹)の飼主さん決定しました!【廿日市市】

【2010年5月3日 飼主さん決定!】
3匹みんなに飼主さんが決まりました!
お問合わせいただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

2010.04.26 みぃちゃん♀2010.04.26 はっちゃん♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

21日に乳飲み子猫を3匹保護しました。
明らかに人が捨てた感じで、雨に濡れてかわいそうでした。泣!
離乳してからのお渡しになりますが、
それまで無事に育ってくれるよう祈ってください。><
目が開いて可愛らしくなったら画像を追加します。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

続きを読む

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

131 3か月子犬(メグちゃん♀)新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2010年5月2日更新】
本日、廿日市市の方にもらわれました。
このブログを見て、わざわざ来てくださったと
聞いています。本当に有難うございました。


メグちゃんは、まだ小さいので、落ち着きがなくて
やんちゃな子ですが、敷地内を散歩してる途中、
ベンチに座っていると、前足を膝の上にのせてくるので
しばらくなでなでしてあげると、嬉しいのか、じっとしていました。
とても愛らしい子でした。
風太もメグちゃんも同じ中学生の女の子が命名してくれたのです。
続けてもらわれていくなんて、不思議な縁を感じました。
どうか2匹ともお幸せにね~♪


メグ1メグ2
メグちゃん418メグちゃん410
(クリックすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

130 シーズー成犬(風太くん♂)の新しい飼主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2010年5月2日更新】
昨日、ボランティアが伸びた毛をカットして
見違えるほどにすっきり、きれいになった後すぐに
広島市から来られたご夫婦にもらわれて行ったそうです。
人が大好きで甘えん坊の風太くん、
風ちゃん、今度こそは大切にしてもらってね♪
新しい飼い主さん、
それからわざわざ毛をカットしに来てくれたボランティアの方、
名前をつけてくれた中学生の女の子、
本当に有難うございました!!


風太425風太418
2010/03/28 飼主さん迎えに来てあげて!2010/03/26 保護シーズー♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは広島県内の【お家を探している動物たち】の情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全てセンター所長の許可を得て掲載しております。

●保護されていない動物の飼主探しはお断りしています。野良と同じ状況に置かれた動物の飼主探しはトラブルのもとです。

●ご自分の飼っている動物の飼主さん探しの掲載は、申し訳ありませんが、お断りしております

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
広島の動物愛護センター

  • ペットと暮らすまちづくり
  • 広島県動物愛護センター
  • 呉市動物愛護センター
  • 福山市動物愛護センター
  • 広島市動物愛護センター

  • がんばる!動物愛護センター
  • 動物SOS

    収容動物データ検索サイト
    迷子犬DBサーチ
    「迷子の犬を家に帰そう」プロジェクト

    猫顔バナー大

    ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへにほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ人気ブログランキングへ
    より多くの方に知っていただくために、上のバナーを1日1クリックご協力、応援よろしくお願いいたします。

    ペットは家族

  • 犬を飼うってステキです-か?
  • ペットと暮らす知識
  • 愛犬が迷子になった時


  • 愛犬宣言しています
  • 犬の十戒
  • 猫の十戒
  • 虹の橋
  • ブログ内検索
    プロフィール

    ボランティアスタッフ

    Author:ボランティアスタッフ
    1日でも早くお家が見つかりますように…と願いをこめて作ったブログです。同じ思いの仲間(ボランティアスタッフ)と協力し合ってブログを運営しています♪


    ボランティアスタッフ関連リンク等

    動物愛護推進員

    くれアニマルボランティアの会
    くれアニマルボランティアの会

    いのちのパネル展 特設ウェブサイト
    命のパネル展実行委員会

    日本愛玩動物協会 広島県支部
    愛玩動物飼養管理士

    Hem Hem Home
    迷子にさせないで!

    あなたのお家はどこですか?
    はリンクフリーです。

    カウンター
    RSSフィード
    カテゴリー
    最新の記事
    リンク
    過去ログ