A109 成犬(雑種♂)の新しいお家が決まりました!【呉市・個人】

【2010年12月30日 お家決定!】
年末に保護主さんから嬉しいお知らせがありました!
下記に一部転載しますのでご覧ください(^-^)

迷い犬か野良犬か分からない状態で保護しておりましたが、12月19日にとびっきりの里親さんの下へ行きました。度々様子を知らせて下さりますが、それは幸せに暮らしています。
里親探しをしない内に、このような良いご家族とご縁があるとは、本当に強運の持ち主です。まだ警察の手続き上預かり期限内で、飼い主さんが現れればそれも喜ばしい事と言って下さっています。長い間掲載して下さり、本当にありがとうございました。




2010.11.01 迷子犬♂を保護しました
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

159クロちゃん(MIX♂7歳)新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2010年12月12日更新】
本日、呉市在住の方にもらわれました。
息子さんがクロちゃんのことを気に入ってくれたようです。
有難うございました!
クロちゃん、どうか元気でね♪

黒ちゃん 2010.11.27クロちゃん2010.12.4

クロちゃん2010.11.23クロちゃん②2010.11.23
(クリックをすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
所有権放棄でセンターに収容されました。
子供にも大人気で、お手とお座りをしてみせていました。
散歩も大好き、食欲も旺盛です。
クロちゃんは尻尾を振る時に円を描くように振るのが面白いので
動画も添付してみました。クロちゃんと呼ぶとお返事もできました。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


続きを読む

157迷い犬(ミニチュアダックス♂10歳以上)がお家に帰りました!【呉市動物愛護センター】


【2010年12月4日更新】
センターに収容されて13日経って家族の人がお迎えにきたそうです。
良かったです!!!><
センターでは十分にお世話ができません。
早く迎えに来てくれないと体調を崩してしまう事もあります。
どうか迷子になった時は早く探してセンターに電話してください。
そして、迷子札は必ず着けてあげてくださいね!

迷い犬ミニチュアダックス2010.11.23ミニチュアダックス2010.11.21
(クリックをすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

続きを読む

テーマ : ミニチュアダックス
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ