FC2ブログ

記事一覧

208シャ―君(ミニピン♂2歳半)新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2011年10月5日更新】3日(月)に譲渡されたそうです。家族に迎えてくださって、有難うございました。シャー君、今度こそ幸せに暮らしてね♪(クリックをすると画像が大きくなります。)【いきさつ】子供にアレルギーが出たということで所有権放棄されました。このブログを見て、呉市動物愛護センターで保護されれば飼い主を探してもらえると思わないでください。瀕死状態の老犬など、明らかに譲渡対象になりそうにない子は殺処分...

続きを読む

201成犬(MIX♀推定10歳位)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2011年10月2日更新】昨日(10/1)呉市の方にもらわれたそうです。家族に迎えてくださって、有難うございました。賢い子なので、いたずらも多々あるかと思いますがくれぐれも逃がさないように、管理と迷子札をつけるなど注意をお願いします。また、この子のことを気にかけてくださった方々にもこの場を借りてお礼を申し上げます。今度こそ幸せな余生を送ってほしいですね♪(クリックをすると画像が大きくなります。)【いきさつ】...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。