314翼(MIX・推定6ヶ月位♂)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2014年6月21日更新】

19日に広島市の方に譲渡されたそうです。
家族に迎えてくださり、有難うございました。


センターに収容当初は、一人になるとさみし鳴きを
激しくしていましたが、よい子にしていますでしょうか?
くれぐれも脱走には気を付けてあげてください。
(頻繁に首輪の装着具合を確認したり、迷子札、
チェーンでつなぐなど、気にかけてあげてください。)

翼のことを気にかけてくださった皆様も、
有難うございました!!

☆ ☆ ☆

子犬の記事から独立させました。
思わずライト()?と言いたくなるほど、そっくりです。
性格は繋いでいる時はビビっているものの、
散歩に連れ出すと大喜びで、愛護センターの敷地内広場を
猛ダッシュするそうです。

翼2014.6翼お座り
翼①翼③

(クリックをすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
子犬を保護した方がセンターに持ち込み後、
隙を見て脱走。
2日ほどセンター周辺をウロウロ放浪していました。
散歩中のテツに愛想よく近づいたところを再び保護。
下の写真はその時の様子。近づくと逃げるのに、
放っておくと、気になってこうして見てました。

放浪中の翼5.5
(クリックすると画像が大きくなります。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ人気ブログランキングへ


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ