FC2ブログ

記事一覧

315迷い犬(柴犬♂推定10歳位)はお家に帰りました!【呉市動物愛護センター】

【2014年7月13日更新】家族の方が迎えに来てくれたそうです!ご協力、ご心配くださいました皆様、本当に有難うございました!もう、迷子にならないようにね~。普段大人しい子でもこの季節は雷や、花火の音の恐怖で、脱走する子が多発します。連絡先のわかる迷子札、首輪の裏にしっかり書くなど充分、気にかけてあげてくださいね。(クリックをすると画像が大きくなります。)【いきさつ】呉市広白岳6丁目付近で放浪していると...

続きを読む

313成犬(テツ・四国犬♂推定年齢5歳位)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2014年7月6日更新】この度、テツの譲渡先が決定したそうです!テツ担当のボランティアより、「譲渡条件を全て満たした方で、今後、犬友として、個人的にもずっと家族ぐるみで付き合っていける方に決まりました。」とのこと。テツ、本当によかったね!もうしばらくセンター預かりになり、お迎えを待つそうです。ご心配、ご協力いただきました皆様にも心からお礼を言います。有難うございました!(クリックをすると画像が大きくな...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。