329マリー(1歳未満♀)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2015年3月20日更新】

18日にお迎えに来られ、無事、譲渡になりました。
ご近所の方なので、早速、翌日散歩に顔出してくださったそうです。
赤いハーネスが似合ってるね♪
譲渡後マリー
昨日(17日)譲渡が決まり、本日、お迎えに来られるそうです。
家族として迎えてくださり、有難うございます。
まだまだ若く、おてんば娘ですが、どうか宜しくお願いします。
☆ ☆ ☆
この前、小学生から「マリー様」と呼ばれていました。
この頃は口周りの黒い毛がなくなってきて、
スレンダーな体にメイクしたようなモデル顔です。
人懐こく、子犬の面倒見もよいです。
1407744759_121.jpg
1407744759_119.jpg1407744759_40.jpg

(クリックをすると画像が大きくなります。)

散歩も上手にできるようになりました。
とっても人懐こい子です。
目線を一緒にして近づくと顔をペロペロしてきます。


マリー♀マリー♀
(クリックをすると画像が大きくなります。)

【いきさつ】
1月上旬、呉市安浦町より保護されました。
餌やりさんがいて、それを自治会の人が通報し
捕獲に至ったそうです。
兄弟のヘンリーは譲渡されました。

マリーとヘンリー

(クリックをすると画像が大きくなります。)

このブログを見て、呉市動物愛護センターで保護されれば
飼い主を探してもらえると思わないでください。
万が一体調を崩しても、センターでは充分なケアもできません。
また、来館者の方が、動物をからかうなどして嫌がる行為をした場合でも
人間に対して攻撃的な態度をしてしまった時点で、
譲渡対象の希望はなくなります。どうかご配慮ください。


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ


続きを読む

スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ