FC2ブログ

記事一覧

350ダックス(♀避妊済・推定5歳位)の新しい飼い主さんが決まりました!【個人】

【2015年8月24日更新】昨日(23日)、江田島市の方に譲渡されたそうです。家族に迎えてくださり、有難うございました。また病院に連れて行ってくださり預かりボランティアをしてくださったオオハラさん、本当に有難うございました。迷い犬としての期限も切れましたので新しい飼い主さんを募集することになりました。状況としましては、無事に退院し、乳腺腫瘍の病理検査は良性。無事手術も終え、避妊手術もしてもらって、現在、傷...

続きを読む

343クルミ(MIX♀生後5カ月位)は新しいお家が決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2015年8月24日更新】22日(土)にくるみは京都府の方に譲渡されました。幸いにも譲渡の場面に立ち合うことができました。下の写真は、旅立つ前にドリーとささやきあっている?様子。何となくお互い、ただならぬ雰囲気を察していたようです。改めて、家族に迎えてくださり、有難うございました。道中、心配しておりましたが、無事に到着されたそうで休憩のSAでは初ドックランを経験したとの情報も!少しずつ少しずつ、新しい生活...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。