FC2ブログ

記事一覧

369迷い犬(MIX♂推定5歳位)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2016年5月23日更新】迷い犬の期限が切れてすぐに希望者さんが現れ、廿日市市の方に譲渡されました。前日にはボランティアにシャンプーしてもらい、ブラッシングで毛を山のようにすいてもらって見違えるようにきれいになりました。穏やかで、とーってもいい子でした。どうか大切に、ずっとずっと可愛がってもらってね。応援してくださいました皆様、本当に有難うございました。☆ ☆ ☆先日、神原町にお住まいの方がセンターに来ら...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。