FC2ブログ

記事一覧

382くりちゃん(MIX♀7ヶ月位)は新しい家族が見つかりました!【呉市動物愛護センター】

【2017年3月24日更新】トライアルが成立したようです!家族に迎えてくださり、有難うございました!兄弟ともはぐれて、1匹だけで収容されてきたくりちゃん。少しずつボランティアに心開いてくれながら気が付けばドックランでは無敵のやんちゃ娘になっていました(笑)。くれぐれも脱走には気を付けてあげてください。(万が一の時はセンターにも連絡お願いします!)そして今迄、応援してくださいました皆様も本当に有難うございまし...

続きを読む

385ライくん(白黒MIX・生後4~5カ月位♂)の新しい飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2017年3月7日更新】ライくんはトライアル中でしたが、正式に譲渡になりました。今度こそ、幸せになってほしいです!気にかけてくださった皆様も有難うございました。【2017年2月10日更新】ボランティアがライ(雷)くんと、命名してくださいました。収容当初より、体型ががっちりしてきました。人が大好きで、要求吠えも激しいです。散歩に連れ出す時も、おしゃべりしているかのように鳴きながら歩きます。長時間の留守をさせる...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。