FC2ブログ

403メイ(MIX♀推定2歳~3歳位)は譲渡されました!【呉市動物愛護センター】

【2018年7月22日更新】
しばらくトライアル中だったメイちゃんですが
この度、正式に譲渡になったと連絡がありました!
新しいお家にも慣れてくれたようです。
改めまして家族に迎えてくださり、有難うございました。
どうかメイのこと、宜しくお願いします!
涼しくなったら センターに遊びに来てください~。
今までメイちゃんのことを応援してくださいました皆様も
有難うございました。
1520801071_196.jpg


【2018年6月9日更新】
昨日、メイはトライアルに行きました!
急遽、センターから連絡があり、ボランティアが立ち合ってくれました。
メイが幸せになりますように・・よいご縁になることを祈っています。
1517577321_36.jpg

【いきさつ】
餌やりだけされていたお宅付近から
親子プラス子犬達で収容されました。
(メイの娘、カノン(1歳位)は妊娠がわかり、保護団体へ移動しました。)
メイの子犬は全員、譲渡されました。


このブログを見て、呉市動物愛護センターで保護されれば飼い主を探してもらえると思わないでください。 万が一体調を崩しても、センターでは充分なケアもできません。 また来館者とのトラブル防止のため、表に出さないようことになりました。(ふれあい犬舎は見学できます。)収容動物を見学したい時は、事務所受付で職員さんに申し出してください。

続きを読む

スポンサーサイト



テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

412迷い犬(豆柴サイズの柴犬♀3歳位)は譲渡されました!【呉市動物愛護センター】

【2018年7月19日更新】
新しい家族の元で幸せに暮らしているようです。
掲示板にもコメントをいただきました。
豆ちゃん、本当によかったね!!


【2018年6月29日更新】
所長が決断してくださり、先週末から条件付きでトライアルに出ました。
柴犬飼育経験のあるご家族です。


【いきさつ】
4/26 呉市宝町(呉駅西側 旧そごう南側付近)で
放浪しているところを保護され、センターに収容されました。
首輪、リード、マイクロチップの装着なし。

CA3A0085.jpg
CA3A0016_20180428200901e23.jpgCA3A0015_20180428200900605.jpg

(クリックすると画像が大きくなります。)

続きを読む

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ