FC2ブログ

記事一覧

しし丸(MIX毛長茶色♂去勢済)の新しいお家が決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2019年6月18日更新】6/16に広島市の方に譲渡されました!兄弟の中では一番怖がりだったしし丸。少しずつ人馴れしてとても明るい表情になりました。手続きが終わり、新しい飼い主さんと駐車場に向かう時に、兄弟犬の嵐がしし丸に向かって吠えたのには皆、ビックリ。まるで状況がわかっているかのようで、「元気でいろよ!」と、激励を送っているかのようでした。どうか幸せに暮らして欲しいです。しし丸のこと、宜しくお願いしま...

続きを読む

迷い犬(柴犬1~3歳位♀)は譲渡されました!【呉市動物愛護センター】

【2019年6月5日更新】飼い主からの問い合わせもないので、譲渡対象になり、先週末、新しいお家が決まりました。今度は幸せになってね。家族に迎えてくださり、有難うございました!【2019年5月29日更新】まだ飼い主さんは現れず、問い合わせもありません。収容当初に張っていたお乳もしぼんで来ました。今週末で収容されて2週間になります。(クリックをすると画像が大きくなります。)【2019年5月22日更新】5月17日(金)夕方ごろ...

続きを読む

画像BBS

画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪

このブログの見かた

このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。

ブログ内検索

プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。