A27 犬(柴MIXのメス)のお家が見つかりました【呉市・個人】

【2008年9月19日】
新しい飼主さんが見つかりました。


080902迷い犬を保護しています!080902保護犬ちゃん080902保護犬ちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


1日1クリック応援よろしくお願いします。m(_ _)m
関係機関への届出、ポスター貼りなど元の飼主さん探しをしましたが、手掛かりが全くなく、これ以上保護する事が難しくなり、お知り合いの方へ家族の一員として迎えていただく事になりました。
新しい飼主さんは、以前、柴犬を飼われて死別された呉市の方とのことです。^^
ご協力、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m


【番 号】 A27番
【迷子になった日】 2008年8月27日の夕方
【迷子になった場所】 広島県呉市仁方本町2丁目(仁方第二トンネル)付近
【動物種別】 犬、柴系雑種
【大きさ】 中型犬、柴犬より少し大きめ、ほっそり
【性別】 メス
【年齢】  不明
【毛色】 体は全体的に茶色。尻尾に少し黒い毛があります。
【特徴】 眉間にしわがあります。
【首輪】 保護した時は、首輪はしていませんでした。 
【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。
        受付は終了しました。
【性格】 ボール遊びをひとりでしています。とても人なつこく甘えん坊で、全く吠えません。犬とも仲良く遊べるようです。散歩の時、引張る癖があります。人が好きなようで、二本足でたって喜びます。
【いきさつ】 国道を歩いていたところ、危ないので保護しました。当方、先住犬がおり、4匹の多頭飼いのため、この仔だけに愛情を注ぐことができません。他の犬も警戒して受け入れていないようです。全犬のストレスも考えて、早く飼主さんの元に帰してあげたいと思います。
 お心当たりの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いいたします。
(担当:Nさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ