成犬(シーズー♂)のお家が決まりました【広島県・個人】

【2009年4月1日】
シーズーくんに新しいお家が決まりました!保護主さんがシーズーくんを大切にしてくださる方を見つけ、譲渡されたそうです。シーズーくん、よかったね!
長い間ご協力、応援してくださった皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

080906保護シーズー
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

はるなつ2002さんからのSOS記事を以下に転載します。
可愛がって下さる方のご連絡をお待ちしております。m(_ _)m

シーズー(♂・推定8歳)

飼い主さんが亡くなってしまったため、保護しました。
とても大人しく、良い子です。
お家の中でトイレをしていなかったのか、トイレシートで用を足す事を知りませんので
現在トレーニング中。
外耳炎治療中。
去勢手術済み。

○広島県内在住のご家族。
○この子の経緯を理解して、家族として迎え入れて頂けるご家族。
○ペット飼育可能な住居(一戸建て・マンションなど)にお住まいのご家族。
○アレルギー体質のないご家族。
○お散歩・健康管理を必ず行って頂けるご家族。
○毎年のワクチン投与・フィラリア予防・狂犬病予防接種・畜犬登録をして頂けるご家族。
○里親詐欺防止のため、こちらからの質問等に快く返答して頂けるご家族。
○代理人による里親さんの応募は受付できません。

お問い合わせはこちら→koukoutokagayakutuki@yahoo.co.jp
*件名に「シーズーの件」と入れて下さい。

H20年9月6日記事作成 はるなつ2002
Brilliant life~輝く命~

スポンサーサイト

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ