A33 成猫(茶トラ・オス)のお家が決まりました【呉市・個人】

【2008年9月30日】
茶トラくんに新しいお家が見つかりました!保護主の呉市Fさんからの報告を詳細に追記しました。

080922保護猫080922保護猫

080922保護猫
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
元飼主さんを探すために奔走された保護主さんですが、全く手掛かりがなかったそうです。ところが、とてもいいご縁に恵まれたというご連絡をいただきました。

動物病院のスタッフさんが飼って下さることになりました。
本当に有難くて「ありがとうございます」の言葉しか出てこなくて・・・。

猫エイズキャリアということをわかった上で飼って下さいます。
うちで一匹隔離されてたまにしか相手してやれない状態で何年も暮らし続けることを考えると、一匹で飼ってもらえて猫にとっては幸せだし、動物病院のスタッフの方なので安心です。もしも発症した時、病気で苦しむのを見るのも辛いだろうし、治療費もかかるだろうし、精神的にも経済的にも負担がかかることを申し訳なく思うのですが、お願いすることにしました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


保護主さんはA29の黒猫くんたちも保護されています。この仔たちをお家に迎えてくださる方も探していますので、猫との暮らしを考えている方はぜひ、ご検討くださいね。m(_ _)m

A29 猫(黒オス2匹)の飼主募集中【呉市】

【番号】 A33
【保護日】 8月22日(月)朝8時頃
【保護場所】 呉市焼山
【種類】 猫(茶トラ)
【性別】 オス
【年齢】 不明(成猫ですが、若いように思います)
【毛色】 茶トラ
【首輪】 あり。鈴のついた白黒の首輪
【問合せ先】 受付は終了しました。
【健康状態】
 病院で検査をしてもらった所、猫エイズ陽性であることが判明。 
【いきさつ特徴など】
 路上を歩いているところを事故にあってはいけないと思い、保護しました。
 大変人に慣れていて、鈴のついた白黒の首輪をしています。
 肉球もとても綺麗なので、どこかお家の中で飼われていたのではないかと思います。 
 センターに問い合わせたり、近所に聞いて回りましたがわかりません。
 団地内のアナウンスや、チラシをお願いしています。
 もし探されているのなら一日も早く飼主さんに返してあげたいと思います。
 茶トラのオスで、撫でてやるとゴロゴロと喉を鳴らします。
 膝に乗って甘えてきます。とても可愛い子です。
 お心辺りの方はご連絡お待ちしております。
(担当:呉市Fさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ