A36 猫(雑種のメス)のお家が決まりました【呉市・個人】

【2008年10月19日】
今日、新しいお家が見つかりました!と保護主のMさんよりご報告がありました。ご協力、応援くださった皆さま、本当にありがとうございました。(*^_^*)

080929保護仔猫080929保護仔猫


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2008年10月15日】
保護子猫の元の飼主さんの手掛かりが全くないので、新しい飼主さんを探す事になりました。
080929保護仔猫080930_cat04
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

【番  号】 A36番
【保護した日】 2008年9月29日(月) 午前1:00ごろ
【保護した場所】 広島県廿日市市 ちゅーぴーくらぶ(中国新聞の配送センターで昔はチチヤスパークがあった所)の入り口付近のセブンイレブン近く。
【動物種別】 猫(アメリカンショートヘアと三毛猫が入った雑種?)
【性  別】 メス
【年  齢】 生後1~2ヶ月(2008年9月30日現在)
【毛  色】 額の流星の色は薄い茶色。体全体の色は、ダークグレー・こげ茶色・ダークグリーンが微妙に混ざって一言では表現しにくいです。キジトラに近いです。
【特  徴】 額のところが小指大くらいの黄色の毛の模様があります。
【健康状態】 良好(動物病院で診てもらいました)。あともう一回虫下しがあります。

【いきさつなど】
 29日午前1時ごろに道路の真ん中でうずくまっていた生後2~3ヶ月の子猫を保護しました。人間に慣れていた、体からいい香り、当日は雨が少々降ったにも関らず体が濡れていなかったので、迷子もしくは直前に捨てられたと思われます。

 現場の状況を判断して連れて帰りましたが、我が家のわんこ達がこの子猫と合わないようで現在子猫をゲージに入れて隔離している状態です。

【譲渡条件】
●家族全員の同意を得られた方
●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
●完全室内飼育をして下さる方
●猫アレルギーのご家族がいらっしゃらない方
●不妊・去勢手術、ワクチン等、健康管理をして下さる方
●生涯にわたって愛情を注いで下さる方

 可能な限りお届けにあがりたいと考えています。
 この仔を生涯大切にしてくださる方を探しています。
 お気軽にご連絡ください。m(_ _)m

【問合せ先】 無事お家が決まりました。

(担当:Mさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ