A37 成犬(柴犬メス)が無事お家に帰りました【廿日市市・個人】

【2008年10月6日】
今日、無事にお家に帰る事ができました!飼い主さんと保護主さんがそれぞれに動物管理センターに届けをされた事から、お家に早く帰る事ができました。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

081004保護された柴犬
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【番  号】 A37番
保護した日】 2008年10月4日(土) 午前10:30ごろ
保護した場所】 広島県廿日市市佐方フラワー通り。
【動物種別】 犬(豆柴?か柴犬の子供?くらいの小さい子)
【性  別】 メス
【年  齢】 不明(若そうです)
【毛  色】 画像参照
【首  輪】 あり。丸いタイプのこげ茶。
【特  徴】 オデコに山みたいな白の毛があります。
【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。

【いきさつなど】
 本日知人が迷子犬を保護しました。
 廿日市市佐方フラワー通りをウロウロ渡ったりして、あぶないので声をかけ寄ってきてくれたので保護。人に馴れています。今毛が抜け替わり中です。
 保護したのが土曜日なので、月曜日になったら広島市動物管理センター、広島県動物管理センター、廿日市市市役所、廿日市市警察へ届出ます。地元の情報新聞にも掲載する予定です。
 飼主さんが関係機関へ届出てくれていますように!
 見かけた方、心当たりのある方でも結構ですのでご連絡ください。
 よろしくお願いいたします。
(担当代理:マッキマキさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ