成犬エリちゃん(メス)が無事お家に帰りました【広島市・個人】

【2008年10月10日】
エリちゃんがお家に帰る事ができたそうです!honohonoさんのこちらの記事をご覧ください。

迷子のエリちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【迷子になった日】 2008年9月29日(月)
【保護した場所】 広島市安佐北区口田の翠光台団地
【動物種別】 犬(豆柴?か柴犬の子供?くらいの小さい子)
【性  別】 メス(エリちゃん)
【年  齢】 1才半
【毛  色】 白
【首  輪】 濃いピンクの模様あり。
【性  格】 人になれておらず捕まえようとすると逃げる可能性があります。
【問合せ先】 無事にお家に帰る事ができました!ありがとうございました。

◎honohono◎さんの元記事もご覧ください。
http://ameblo.jp/ichigomocca/entry-10145807467.html
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ