A38 仔猫(雑種・オス)のお家が決まりました【広島県・個人】

【2008年11月17日】
お試しから正式譲渡になりました!尾道市のSさんの家族の一員に迎えられ「りくくん」と呼ばれて可愛がってもらっているそうです。りくくん、今度こそ幸せになってね!Sさん、お時間のある時にりくくんの様子聞かせてくださいね。ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました(*^_^*)

081021保護猫081021保護猫

081021保護猫
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2008年10月25日】
11月9日からお試しに入ることになりました。今度こそ、よいご縁でありますように!

【2008年10月21日】
お試しから戻って来てしまいました(T_T)猫くんには何も問題がなかったようなのでよかったです。引き続き飼い主さん募集しますので、よろしくお願いいたします!

【2008年10月13日】
昨日、お試しお泊りがはじまりました♪よいご縁でありますように(*^_^*) 
081007保護仔猫081007保護仔猫


【番  号】 A38番
【保護した日】 2008年10月6日(月)夕方
【動物種別】 猫(雑種)
【性  別】 オス
【年  齢】 生後2~3ヶ月(2008年10月8日現在)
【毛  色】 白黒
【性  格】 人間にはスリスリしてきますが、ひどくビビリなので抱っこして慣らしています。
【健康状態】 良好。ワクチン、虫くだし、ノミとり済。
【問合せ先】 終了しました。

【いきさつなど】
 知人の旦那さんが勤める職場に突然朝からいて、夕方まで同じ場所でうずくまっている様子に放っておけず保護したそうです。今まで見た事もなく周りにノラ猫もいない為、誰かが意図的に放置したと思われます。

【譲渡条件】
●家族全員の同意を得られた方
●完全室内飼育をして下さる方
●去勢、避妊手術をして下さる方
●生涯にわたって愛情を注いで下さる方

 近県を希望しますが、可能な限りお届けにあがりたいと考えています。
 この子を可愛がって下さる心優しい方からのご連絡をお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

(担当代理:マッキマキさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ