A40 仔猫(雑種)のお家が決まりました【広島市・個人】

【2008年10月17日】
新しいお家が見つかりました♪詳細をご覧ください。

081017リリィちゃん、幸せに♪
(新しいお家で撮影されたリリィちゃん。)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
昨日の夕方、保護主のfairwindさんが、ブログにお問合せくださったKさんのお宅に子猫を連れてお伺いし、無事に子猫ちゃんをお届けしたそうです。
Kさんからfairwindさんへのご報告メールです。

夜に旦那も帰宅して、娘と喜んでました。今まで犬しか飼った事がない旦那が1番ベッタリで、名前も【リリィ】と名付けてくれました。笑。食欲旺盛で、ゲージの中で元気に走り回ってます。トイレも きちんと出来ました。
これからも、時々 成長記録写メなど送らせて頂きますね。有難うございました。


Kさん、ありがとうございました。リリィちゃん、幸せにね!
fairwindさんもお疲れさまでした。^^


081007_保護から2日後081013_保護猫ちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

【番  号】 A40番
【保護した日】 2008年10月6日
【保護場所】 広島市西区
【動物種別】 猫(雑種)
【性  別】 メス
【年  齢】 生後約1ヶ月(2008年10月13日現在)
【毛  色】 グレーに黒のトラ柄。(アメショ風)
【性  格】 職場に転がっていたゴルフボールを与えたら1人でよく遊びます。
ダンボール箱の半分にペットシーツ、半分にタオルを敷いてるのですが、オシッコもウンチもちゃんとペットシーツの方に出来るようになってきました。
【健康状態】 診察のみ。(経済的な事情により詳しい検査はできていません。)保護されるまでの栄養状態が悪かったらしく背骨に少し変形があるけれども、今後しっかり栄養を摂ることで成長とともに治る程度のもの、と診断されました。
【問合せ先】 受付は終了しました。

【いきさつなど】
 勤務先の近くで迷子の子猫を保護しました。母猫とはぐれたのか飼い主に捨てられたのかは不明です。
 残念ながら私自身が母親になってやれないため、この仔を生涯可愛がってくださる事を探す事になりました。現在、昼間は職場で、夜は自宅で面倒をみている状況なので、早く落ち着けるおうちが見つかることを願っています。

【譲渡条件】
●家族全員の同意を得られた方
●ペット可住宅にお住まいの方
●完全室内飼育をして下さる方
●猫アレルギーのご家族がいらっしゃらない方
●不妊・去勢手術、ワクチン等、健康管理をして下さる方
●生涯にわたって愛情を注いで下さる方

 近県を希望しますが、可能な限りお届けにあがりたいと考えています。
 この子を可愛がって下さる心優しい方からのご連絡をお待ちしております。
 どうぞ、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

(担当:fairwindさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ