A42 子犬(雑種・オス)のお家が決まりました【福山市・個人】

【2009年3月6日掲載】
チビを保護したNさんが、チビを家族に迎える事になりました。去勢手術も無事終わり、最近では尻尾を振って近寄ってくるようになったそうですが、相変わらず知らない人に対してはビビリさんです。チビ、ゆっくり馴れてね。^^

080923保護犬080923保護犬
2008年9月23日撮影(生後3~4ヶ月)の保護犬くんです。
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【番  号】 A42番
【保護した日】 2008年9月10日
【保護場所】 広島県福山市神辺町
【動物種別】 犬(柴系のMIX)
【性別・年齢】 オス、生後約4~5ヶ月
【毛  色】 茶色(短毛、立ち耳)
【健康状態】 ワクチン、駆虫、済。足の怪我はほぼ完治。怪我の為か左右の前足の太さが少しちがいます。少し跡も残っていますが問題はありません。

【性格・いきさつなど】
 野犬の子供(足を怪我していた)を、約1ヵ月前に保護しました。いまだに人に馴れていません。私にはずいぶん馴れましたが、人を見ると逃げようとします。
 今は、4年ほど前に保護した野良犬が生んだ2匹の子と暮らしていますが、今回は家族の理解が得られず、どなたかご理解のある方を探しています。

【譲渡条件】
●一生責任と愛情をもって接していただけること。
●家族全員が賛成していること。
●登録、狂犬病、ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防を毎年していただけること。
●調子の悪い時は、病院に掛かれる方。
●誓約書を交わしていただける方。
●譲渡後、時々近況を連絡していただける方。
●広島近県のペット可住宅にお住まいの方。

条件が少し厳しい様ですが、以前の飼い主さがしで、失敗した為厳しくしております。
理解のある飼い主様が現われますように。
宜しくお願いいたします。

【問合せ先】
 お家が決まりました。ありがとうございました。m(_ _)m

(担当:Nさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ