A45 成犬(芝系・メス)のお家が決まりました【広島市・個人】

【2008年11月12日】
保護されたA31柴犬のかなちゃんの飼主さんが、家族の一員として一生面倒をみます、と連絡があったそうです。かなちゃんが帰ってこないのは悲しい事ですが、心温まる展開に感動しました。(代理担当マッキマキさんより)

081026保護犬ちゃん081026保護犬ちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓のバナーを1日1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【番  号】 A45番
【保護した日】 2008年9月29日
【動物種別】 犬(柴犬もしくは芝系雑種)
【性  別】 メス
【年  齢】 推定年齢は6~8才(2008年10月26日現在)
【毛  色】 茶色と白
【いきさつなど】
 A31柴犬のかなちゃんの飼い主さんよりお願いです。
 迷い犬情報が入り確認に行ったところ残念ながら違っていたそうです… その子は9月29日に広島市草津駅周辺で保護され列車か車にひかれたと思われるくらいにひどいケガをしてそうです。 かなちゃんに大変よく似ており今はかなちゃんの飼い主さんの家で保護してくださってます。
 もし飼い主さんが探されているのならば、お知らせください。
 よろしくお願いいたします。

【届出をした機関など】
 ●広島市と広島県の動物管理センター
 ●各警察

【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。

(担当代理:マッキマキさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ