A46 成犬(ボーダーコリー系雑種・オス)のお家が決まりました【広島県・個人】

【2009年1月17日】
コタローくんは今までの飼主さんの元で暮らす事になったそうです。手放すと言ってた飼主さんが手放さず一緒に連れて行き、既に引越し先での生活をスタートしているようです。^^
沢山の方の応援、ご協力をいただき本当にありがとうございました。m(_ _)m

081106ボーダーコリー系の雑種オス
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

みんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2008年11月30日】
担当のUさんが現飼い主さんから聞き取りしたところ、推定年齢が2歳半~3歳半という事が分かったそうです。
現在、コタローくんは飼い主さんの元にいて、引越し作業などで数日家をあけるときだけ預かりさん宅であずかってもらっているそうです。引き続き、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

【2008年11月8日】
昨日、飼い主さんのところで8種ワクチンとフィラリア検査を受けてきたようです。その他、健康状態について追記しました。

【2008年11月7日掲載】
引越しを理由に飼主さんに見捨てられそうになっているコです。

【番  号】 A46番
【動物種別】 犬(ボーダーコリー系雑種)
【性  別】 オス(去勢手術済み)
【年  齢】 分かりません推定2歳半~3歳半
【毛  色】 黒×白
【大きさ】  中型(体重9.4㎏)
【健康状態】 
 狂犬病予防接種済み。(その他はしていないようです。鑑札は紛失。)8種ワクチンとフィラリア検査済み。
 病気ではないのですが栄養の吸収が悪く、食べさせてもらっていないかのような(実際は食べすぎなほど食べてます・・・)やせた体ですい臓からの何某かの分泌が良くないのかも知れないというドクターの判断でした。血液検査の結果は良好だったそうです。

【その他、いきさつなど】
 現在は飼主さんのところにいますが、11月半ばに引っ越してしまい、このコを手放そうとしています。既に飼育放棄状態で、愛情をかけてもらっていないこのコのために、新しいお家を見つけてあげたいと思っています。(飼主さんが引越した後は、預かりさんの元へ行く予定です。)
 私が飼ってあげられればいいのですが、ペット飼育不可の住宅に住んでいるため飼ってあげられません。
 些細な事でも結構ですので、遠慮なくお問い合わせください。
 よろしくお願いいたします。

【問合せ先】 メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。

(担当:Uさん)
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ