A47 成犬(雑種・オス)が無事見つかりました【広島市・個人】

【2008年11月21日】
今日7時頃、比治山の美術館の近くで捕まえました!首に猫のうんこをいっぱい擦り付けてたけど、本人とても元気です!とたまみんさんからご報告がありました。
詳細はたまみんさんのブログをご覧ください。


迷子になったちくわくん迷子になったちくわくん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓みんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2008年11月21日掲載】
たまみんさんからのSOSです。

【迷子になった日】 2008年9月20日の昼
【迷子になった場所】 広島市南区 皆実高校付近。
【動物種別】 犬、雑種
【大きさ】 中型犬
【性別】 オス
【名前】 ちくわ
【年齢】 約5才
【毛色】 白(背中に薄い茶色の毛あり)・
【首輪】 首輪、迷子札共に外れた状態で脱走したため付けていません。
【備考】 先週土曜日譲渡した中型犬が、昨日昼頃4階マンション自宅から脱走しています。飛び出した直後、広島県立工業高校付近で目撃情報1件ありましたが、翌朝ポスターを見た方から電話頂き、20日広島駅近くの的場でそれらしい犬を見たそうです。(的場の犬は違うらしい、という事が分かったそうです。)
 あれから半日以上経過していますのでまたどこかへ移動していると考えられます。
【問合せ先】 無事保護しました。ご協力ありがとうございました。

広島動物ネットワークさんでは他にも迷子動物を探しています。
ご協力よろしくお願いいたします。m(_ _)m
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ