A48 成犬(豆芝・メス)のお家が決まりました【広島市・個人】

【2009年1月31日】
27日に、保護主のあっぷるさんから「小夏をうちの子として迎えようと思っています。」とのご連絡をいただきました。ご協力、応援、お問合せいただいた皆さま、本当にありがとうございました。小夏ちゃん、よかったね!

豆柴の小夏ちゃん小夏ちゃん、よかったね♪
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

↓みんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2008年12月27日】
お試しに出ていた小夏ちゃんですが、ご縁に繋がらず戻ってきてしまいました。性格もよく、健康状態もよく、絶好調な小夏ちゃんです。新しいお家が早く見つかりますように!

【2008年11月21日掲載】
広島市動物管理センターから保護された小夏ちゃんです。

【番  号】 A48番
【動物種別】 犬(豆芝)
【性  別】 メス(仮名:小夏)
【年  齢】 推定7才
【毛  色】 茶色
【大きさ】  小型(体重6.8㎏)
【健康状態】 良好(健康診断済み)フィラリア陰性
【性  格】 やんちゃで好奇心旺盛で元気いっぱいです!

【いきさつ】 
迷子犬として広島市動物管理センターに保護されていました。
手を尽くしましたが元の飼主さんからの申し出はなく、殺処分の期限が迫りましたので新しい飼主さんを探すべく引き出しました。
現在は一時預りさん宅にて保護されています。

性格は、やんちゃで好奇心旺盛で元気いっぱいです!
人にも犬にも寄っていって、一緒に遊びたいみたいです。
車は多少恐いようですが、なれればお散歩も問題ありません。
後足が、ややガニマタ? で、歩く後姿がアヒルみたいでかわいいです。
(トコトコというより、ペタペタ といった感じです)
今のところ、まったく吠えません。

【譲渡条件】
◎ワクチン・狂犬病予防注射を接種させてくださる方
◎フィラリア予防をきちんとしてくださる方
◎家族として終生大切にしてくださる方
◎ご自宅までお届けしますので、広島県内の方
 (隣県の方は応相談)
を希望。

【問合せ先】 お家が決まりました。
杉の泊いぬ日記 ~家族のもとへ~ もしくは、
メールフォーム もしくは、この記事のコメント欄まで。


杉の泊いぬ日記 ~家族のもとへ~さんには
他にも保護動物を掲載していますので、ぜひご覧くださいね。

(担当:あっぷるさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ