A49 成犬(雑種・もみじちゃん)が無事お家に帰りました【熊野町・個人】

【2008年11月24日】
昨夜遅く、もみじちゃんが見つかりお家に帰る事ができました!
はるなつ2002さんからの緊急SOSです!!!" target="_blank">詳細ははるなつ2002さんの記事をご覧ください。

迷子になったもみじちゃんもみじちゃん、お家に帰ってきて…

↓みんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
>【2008年11月23日掲載】
いつも大変お世話になっているはるなつ2002さんからの緊急SOSです!!!

【番  号】 A49番
【迷子になった日】 11月22日朝
【動物種別】 犬(雑種)
【性  別】 メス(避妊手術済、名前:もみじ)
【年  齢】 2才
【毛  色】 白×茶色の長毛(現在はトリミング後、ちょっと伸びたくらいです)
【大きさ】  小振りな中型犬。体重10kgほどであまり大きくありません。
【首  輪】 ピンク(名札入れ付き・中に連絡先等書いた名札と、鑑札が入っています)
【性  格】 
 少し怖がりです。
 知らない人や犬に対しては吠えたり、近づいたら逃げたりするかも知れません。

【いきさつ】 
 11月22日朝、犬舎の戸が開いてしまったらしく、広島県安芸郡熊野町の自宅から脱走してしまいました。
 一緒に同居犬のハスキーが脱走しましたが、自宅近くの小学校に侵入したところを保護され、送り届けて頂きました。そのとき、もみじは一緒にはいなかったそうです。脱走に気付くのが遅く、足取りが全く掴めません。

 今日は役場や動物愛護センターはお休みのため、警察にだけ届出をしました。
 11月25日に役場等にも連絡します。

【問合せ先】 
 無事、お家に帰る事ができました!

はるなつ2002さんの記事には、
もっとはっきりとしたもみじちゃんの画像があるので
ぜひ、ご覧ください。m(_ _)m
Brilliant life ~輝く命~: ☆SOS☆もみじを探しています☆広島☆

(担当:はるなつ2002さん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ