A53 成猫(黒キジ模様♂)のお家が決まりました【広島県・個人】

【2009年3月21日】
担当のあっぷるさんから、新しいお家が決まったとご報告がありました。親戚の方が迎えてくれたようです(*^_^*)ご協力、応援いただいた皆さま、ありがとうございました!

新しいお家を探していますさび猫


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2008年12月11日掲載】
お子さんにアレルギーが出てしまい、一緒に暮らせなくなってしまったそうです。新しい飼い主さん、預かりさん募集中です。

【番  号】 A52番
【動物種別】 猫(雑種)
【性  別】 オス(未去勢)
【年  齢】 1才7ヶ月(2007年5月生まれ)
【毛  色】 黒(キジのような模様)
【大きさ】  やや大きめ
【性  格】 顔は不細工だが人懐こく穏やかな性格。
【いきさつ】
 彼の会社の方からのヘルプです。
 お子さんが猫アレルギーを発症されたようで困っておられます。

 現状は、室内でつながれて飼われている様子です。
 しかし、運動不足と自由がないこともあって少し太り気味になっています。

 子供のほうも同じ空間にいるだけで発疹・堰などのアレルギーがひどくなっているようで、これ以上は厳しいということです。捨てたりするような人ではありませんが、かなり切迫しています。医者にも早く猫を何とかするように言われているそうです。

 写真は最近のものでぽっちゃり気味だと言う事です。名前は聞き忘れました。

【譲渡条件】
●ペット可住宅にお住まいの広島県近県にお住まいの方
●家族全員の同意を得られた方
●完全室内飼育をして下さる方
●去勢、避妊手術をして下さる方
●猫アレルギーのご家族がいらっしゃらない方
●生涯にわたって愛情を注いで下さる方

 引渡しの際は広島近県なら出来る範囲で引渡しに参ります。
 この子を可愛がって下さる心優しい方からのご連絡をお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。
 
【問合せ先】 
無事にお家が決まりました。ありがとうございましたm(_ _)m

ここまで読んでくださった方、猫と暮らしたいと思っている方は
猫との暮らしをご覧ください。

(担当:あっぷるさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ