A56 子犬(雑種ひめちゃん)のお家が決まりました【福山市・個人】

【2009年6月16日】
 今日、ひめちゃんが希望者のIさんのお家のこになりました♪パピークラスにも通う事になり、とても可愛がって下さっているそうです。ひめちゃん、よかったね!幸せに暮らしてね(*^_^*)

090510 ひめちゃん090510 ひめちゃんとごん太
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2009年5月17日】
今日、ひめちゃんを希望者さんのお宅にお届けしました、と保護主さんからご連絡がありました。希望者さんは逃亡防止対策もしっかり準備して下さっていたそうです。早くなれて正式譲渡となりますように。

【2009年5月10日】
ひめちゃんのお見合いが済んで、来週からトライアルに入る事になりました♪希望者さんはひめちゃんを迎える準備をしながら楽しみにされているそうです。ちょっと警戒心のあるひめちゃんですが、少しずつ歩み寄れるといいですね。^^
画像は今日、うんうんWALKで撮影したひめちゃんです。

【2009年4月11日】
2回目のワクチンが終了しました。健康には問題なくすくすくと育っています。お気軽にご連絡ください。^^
090326ひめちゃん090326すくすく成長しています♪
090222ひめちゃん090222ひめちゃん

【2009年4月11日】
お問合せいただいた皆さん、ありがとうございます!残念ながらまだご縁がないため、引き続き家族の一員に迎えて下さる方を探しています。お気軽にご連絡ください。^^

【2009年3月27日】
なかなかお問合せがなく苦戦しています。>< 子犬を家族に迎えたいと検討されている方は、ぜひ遠慮なくご連絡くださいね!
ひめちゃんの最近の画像を2枚追加しました。すくすくと成長して元気です♪

【2009年3月6日掲載】
保護された子犬の飼主さんを募集します。可愛がってくださる方とご縁が見つかりますように!
090306ひめちゃん

【番号】 A56番
【保護した日】2009年2月15日(保護時、生後約40~50日)
【保護した場所】広島県福山市神辺町
【動物種別】 犬(雑種)
【性別】 メス(仮名:ひめ)
【年齢】 生後約4ヶ月(2009年4月11日現在)
【毛の色】 ブラック&タン(黒柴犬風)
【大きさ】 柴犬よりも少し大きめの中型犬になると思います。
【特徴】 活発。人馴れ十分。
【健康状態】
 良好。健康診断・血液検査.検便・ノミダニ駆除・ワクチン2回済。

【いきさつ】
 自宅近所で野良犬が産んだ子犬を保護しました。

【譲渡条件】
●一生責任と愛情をもって接していただけること。
●家族全員が賛成していること。
●登録、狂犬病、ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防を毎年していただけること。
●調子の悪い時は、病院に掛かれる方。
●誓約書を交わしていただける方。
●広島近県のペット可住宅にお住まいの方。

条件が少し厳しい様ですが、以前の飼い主さがしで失敗した為厳しくしております。
理解のある飼い主様が現われますように。
宜しくお願いいたします。
 
【問合せ先】 
メールフォームもしくは、この記事のコメントまでお願いいたします。

 ここまで読んで下さった方は、
 「犬を飼うってステキです―か?」もぜひ、ご覧ください。

(担当:Tさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ