A57 子犬(雑種♀)のお家が決まりました【福山市・個人】

【2009年5月14日】
保護主さんが10日に撮影したひなちゃんの画像です。とても幸せそうで、保護主さんの事も、姉妹犬のひめちゃんの事も覚えていたそうですよ。(^-^)

090510 ひなちゃん幸せに♪090510 ひなちゃんとひめちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2009年5月10日】
今日、ひなちゃんのトライアル中のお宅へ保護主さんがお伺いしたところ、とても幸せそうにしていたという事で、今日で正式譲渡となりました。
ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。ひなちゃん、幸せに暮らしてね!
090306ひなちゃん090306ひなちゃん

【2009年3月22日】
今日、ひなちゃんが福山市のご家庭でトライアルに入りました♪どうかよいご縁でありますように!
姉妹犬のひめちゃんも新しいお家を探しています。お問合せお待ちしておりますm(_ _)m

【2009年3月6日掲載】
保護された子犬ひなちゃんの飼主さんを募集します。可愛がってくださる方とご縁が見つかりますように!

【番号】 A57番
【保護した日】2009年2月28日
【保護した場所】広島県福山市神辺町
【動物種別】 犬(雑種)
【性別】 メス(仮名:ひな)
【年齢】 生後約60~70日(2009年3月6日現在)
【毛の色】 クリーム(全体的に白。部分的に薄い茶色)
【大きさ】 柴犬よりも少し大きめの中型犬になると思います。
【特徴】 ひかえめ。大人しい。
【健康状態】 良好。健康診断・血液検査.検便・ノミダニ駆除・ワクチン一回 

【いきさつ】
 A56番のひめと姉妹です。散歩の時、Nさんの愛犬が捕まえました。

【譲渡条件】
●一生責任と愛情をもって接していただけること。
●家族全員が賛成していること。
●登録、狂犬病、ワクチン、フィラリア予防、ノミダニ予防を毎年していただけること。
●調子の悪い時は、病院に掛かれる方。
●誓約書を交わしていただける方。
●譲渡後、時々近況を連絡していただける方。
●広島近県のペット可住宅にお住まいの方。

条件が少し厳しい様ですが、以前の飼い主さがしで、失敗した為厳しくしております。
理解のある飼い主様が現われますように。
宜しくお願いいたします。
 
【問合せ先】
お家が決まりました。 
メールフォームもしくは、この記事のコメントまでお願いいたします。

 ここまで読んで下さった方は、
 「犬を飼うってステキです―か?」もぜひ、ご覧ください。

(担当:Tさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ