A61 犬(雑種♀ティナちゃん)が無事にお家に帰りました【広島市・個人】

【2009年5月11日追記】
今朝、ティナちゃんが見つかりました!千田町の民家へ迷い込んだところを管理センターに連絡が入り、センターから飼主さんのお宅へ連絡が入ったようです。ご心配、ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m

090505 当日付けていた首輪ティナちゃんの右横顔
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

【2009年5月11日掲載】
広島市皆実町4丁目で迷子になったティナちゃん(雑種)を捜しています!!!
【番号】 A61番
【迷子になった日】 2009年5月5日
【迷子になった場所】 広島市皆実町4丁目
【動物種別】 犬(柴犬とビーグルの雑種)
【性別】 メス(名前:ティナ)
【年齢】 14才
【毛の色】 茶色(顔は白っぽいです)
【首輪】 アルファベットの柄(画像参照)
【特徴・性格】
 年齢にしては元気がいいです。
 耳が垂れています。
 少し警戒心が強く人に吠えることもあります。  

【いきさつ】
 雷に驚いて家(皆実町4丁目)から出てしまいました。もう数日が経ち、とても心配です。

【情報】
 5月6日のお昼頃、東雲商店街から猿候川へ歩いているのを見かけた、という連絡をもらいました。
 犬と一緒に暮らしているたくさんの方からご心配いただきました。可能な限り外に出て探していますが、なかなか手がかりがありません。
 この記事・チラシを見かけた方のご協力が必要です。
 情報よろしくお願いたします。

【連絡先】
 無事お家に帰りました。ありがとうございました。m(_ _)m 

 見かけた方、保護された方、情報・連絡ください!
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ