A63 子猫のお家が決まりました【広島市・個人】

【2009年7月11日】
 ゆみちゃんの庭ブログのやまがさんからの嬉しいご報告です。
 篤姫ちゃん(現かなこ)も草なぎちゃん(現ラク)もお家が決まりました♪ご協力、応援してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 最近の3匹の画像を追加しました。みんな幸せにね!

090620 キムタク(現ルルーシュ)090706 クサナギ(現ラク)090711 篤姫(現かなこ)
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2009年6月21日】
 ゆみちゃんの庭ブログのやまがさんからのSOSです。
 篤姫ちゃんが夜鳴きで苦情が出たため戻ってきてしまいました。今回はご縁がありませんでしたが、引き続き家族の一員に迎えて下さる方を探していますので、ご連絡お待ちしております♪
090614 篤姫090613 篤姫
090602 篤姫♀草なぎちゃんと篤姫ちゃん

【2009年6月18日】
 草なぎちゃんがトライアルに入りました。引き続き篤姫ちゃんの飼主さんを募集しています!最近の篤姫ちゃんの画像を2枚追加しました♪

【2009年6月8日】
 草なぎちゃん(黄色に近い茶縞)、篤姫ちゃん(黒白のシマ模様黒)の画像を追加しました。
090602 草なぎ♂090608 草なぎちゃん

【2009年6月8日】
 ゆみちゃんの庭ブログのやまがさんからのSOSです。キムタクちゃんのお家が決まりました!
 引き続き、篤姫ちゃん、草なぎくんの飼主さんを募集していますので、気になった方は遠慮なくご連絡ください。^^

【2009年6月4日掲載】
子猫の篤姫、キムタク、草なぎの飼主さんを募集しています!
090602 キムタク♂

【番号】 A63番
【保護した日】2009年5月30日
【保護した場所】 広島県広島市
【動物種別】 猫(雑種)
【性別】 オス2匹(キムタク・草なぎ)、メス1匹(篤姫)
【年齢】 生後40日程度(2009年5月30日現在)
【毛の色】
 オス(キムタク・草なぎ):黄色に近い茶縞
 メス(篤姫):黒白のシマ模様黒

【特徴・性格】
 3匹ともおとなしく、保護も超簡単にでき、すぐなつきました。

(篤姫)お家が決まりました!(090711追記)活発なしっかりもの、気品と風格とプライドがマッチしている姉御肌 テレビの篤姫そのものとおもいます。弟分の草なぎちゃんをなめなめして面倒を見ています。

(キムタク)お家が決まりました!(090607追記) 活発で、甘えんぼのイケメン。だっこしてが大好き(保護3日目から)。イケイケのキムタクに似た性格と思います。しっぽが短いです。

(草なぎ)お家が決まりました!(090711追記)ものおじしないですが、気弱です。でものんびり屋さん。一番お行儀よくご飯を食べ、結局こぼさなかったので楽してたり....。草なぎ君によく似た性格のように思います。篤姫ちゃんになめなめしてもらってます。複数飼いに向くタイプだと思います。

【健康状態】
 保護当時、皮膚病がありました。現在ほとんど分かれない程度になっています。一週間に1本の注射が必要。あと2本です。虫下しの薬を飲んでいます。他に全く問題なし。
 3匹ともとても元気ですくすくと育っています。

【いきさつ】
 朝起きて、うちの猫の様子が変なので、外を見ると仔猫がいるう~~~。その近くに母猫がいる。父は追い出すと宣言。しかしうちの庭は入りにくく出にくいので追い出せないはず。実は猫苦手なわたし。腰が抜けて、近くの猫おばさんや、猫に詳しい人に捕まえてくれと頼み込むも「簡単には捕まらない」。あきらめて弱って死ぬのを見ているか・・。
 一念発起!保護に乗り出したら、すぐ捕まえられました。これまた腰が抜けました。
 その他、ゆみちゃんの庭ブログをご覧ください。

【譲渡条件】
●広島県内に在住のご家族。。(できるだけ広島市近郊希望。車の運転が下手なので)
●家族として迎え入れ、最期まで可愛がって下さるご家族。
●ペット飼育可能な住居(一戸建て・マンションなど)にお住まいのご家族。
●避妊・去勢手術をして下さるご家族。
●完全室内飼いをして下さるご家族。
●健康管理、混合ワクチンを行って頂けるご家族。
●猫アレルギーのないご家族。

 皮膚病の注射をあと2回必要とします。
 お渡しは6月18日くらいになると思います。
 ご自宅まで子猫を、お見合いに連れていくことができます。広島市内で、猫を飼ったことがあるご家庭で、上記の病状をご理解いただける方には、すぐ対応致します。

【問合せ先】 
 無事にお家が決まりましたm(_ _)m


 「猫との暮らし」もぜひ、ご覧ください。

(担当:やまがさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ