A64 子猫(ナオちゃん)のお家が決まりました【広島市・個人】

【2009年7月4日】
 今日、ナオちゃんも無事にお家が決まりました!最後の最後にとてもいい方と出会えたそうです。みっちーさん、お疲れさまでした(*^_^*)
 子猫の募集が多いので、子猫を家族に迎えたいと思っている方は、
 カテゴリー:新しい家族を探しています【猫の情報】もチェックしてくださいね。


090628 ナオちゃん090628 ナオちゃん
090628 ナオちゃん090628 ナオちゃん♪
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2009年6月28日】
 ドットくんがトライアル先のご家族に正式譲渡されました!新しい名前は「ポム」くんです。ポムくん、幸せになってね♪
 引き続きナオちゃんの飼主さんを募集中です!新しい画像を追加しました。気になる方はぜひ、ご連絡くださいね。可愛いですよ~(*^_^*)

【2009年6月23日】
 ドットくんが一週間のトライアルに入りました♪引き続きナオちゃんの飼主さんを募集しています!
 「ナオちゃん一人になって寂しそうです。食べる時も遊ぶ時もおもちゃを相手にしていて、見ている方が切ないです。。。可哀相なので一緒にいる時間を増やしてあげると、はじめて喉をグルグルとならしてくれました(^^)新しい発見でした!こんな風にこの子を構ってあげれる飼い主さんに出会えたら幸せですね☆(保護主みっちーさんより)」
090622 ドット♂トライアル中090622 ナオちゃん募集中!090616 ナオちゃん

【2009年6月17日掲載】
 みっちーさんからのSOSです。子猫のナオちゃんとドットくんの飼主さんを募集しています!可愛いですよ~(*^_^*)
090616 ドットくん090616 上ナオちゃん、下ドットくん

【番号】 A64番
【保護した日】2009年6月2日
【保護した場所】 広島県広島市
【動物種別】 猫(雑種)
【性別】 メス(仮名:ナオ)、オス(仮名:ドット)
【年齢】 生後50日位(6月16日現在)
【毛の色】
 2匹とも白地にグレーがかったこげ茶
 メス(仮名:ナオ):背中に1つと尻尾に色あり
 オス(仮名:ドット):左右と背中に縦2つ、尻尾に色が出ています。

【特徴・性格】
 顔はよく似ていますが、額に白色が多い方がメス(ナオ)です。

 (ナオ) (お家が決まりました!090704追記)活発で動きがとても早いです。突然物凄いスピードでダッシュします。探検好きで見慣れない環境にもすぐ対応します。かまわれるより自分から寄っていきたいタイプのようで、捕まえて抱っこするより、甘えたい時は自分からお膝に乗っていくわよ!という感じです。

 (ドット) (お家が決まりました!090628追記)探検心の強い♀ナオの後をついていく、若干小心者のドット君。慣れている環境では強いんですけど・・・。ご飯もお皿の量が減ってきて、食べにくくなったらすぐあきらめる傾向が・・・いじらしくてカワイイです。

【健康状態】
 保護当時、目やにがありましたが数回の目薬投与で治りました。虫下ししました。現在少し軟便気味なので下痢止め薬飲んでいます。(幼猫缶詰の種類との相性もあると思うのでドライフードに馴らし中)

【いきさつ】
 職場が川土手沿いにあり、野良猫が数匹います。敷地内で産んでおり、このまま放っておけば、この先増え続けていくのは明らかで、悩みに悩みましたが、増やさない第一歩と思い保護しまし
た。

【譲渡条件】
●広島県内に在住のご家族。
●家族として迎え入れ、最期まで可愛がって下さるご家族。
●ペット飼育可能な住居(一戸建て・マンションなど)にお住まいのご家族。
●避妊・去勢手術をして下さるご家族。
●健康管理、混合ワクチンを行って頂けるご家族。
●猫アレルギーのないご家族。

【問合せ先】 
 無事にお家が決まりました。
 ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


 「猫との暮らし」もぜひ、ご参考までにご覧ください。

(担当:みっちーさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ