A67 成犬(ヨークシャーテリア♂)がお家に帰りました【呉市・個人】

【2009年7月7日】
 本日、ランママさんからご連絡がありました。詳細をご覧ください。
 とてもショックで残念でしたが、お家に帰れてよかったです。ランくん、安らかにお眠りください。ランママさんの心の傷も早く癒えますように。合掌。

090622迷子になったランくん090622迷子になったランくん
(画像をクリックすると大きく表示されます)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

 大変お世話になりましたが、発見いたしました。
 新聞国も出しましたが目撃情報はなく、途方に暮れていたところ、行方不明になった場所から約200mのビルの駐車場の地価の、上から見ても分からないような穴に落ちて、絶命しておりました。ポスターを見ていたご近所の方々の連携で、お家に帰る事ができました。やはりネコに見えていたそうです。
 ご協力本当にありがとうございました。



【2009年7月1日掲載】
 2009年6月22日呉市三条で迷子になったヨーキーのランくんを探しています!
 去年迷子になった同じヨーキーのエメちゃんもまだ見つかっていません。エメちゃんについては こちらの記事をご覧ください。

【番号】 A67番
【迷子になった日】2009年6月22日未明
【迷子になった場所】 呉市三条
【動物種別】 犬(ヨークシャーテリア)
【性別】 オス(名前:ラン)
【年齢】 14歳(2009年6月22日現在)
【毛色】 体がグレーで、頭と手足は薄茶色です。
【首輪】 していません。

【特徴など】 
●長毛ですが、5センチ位に短く散歩つしましたので、一見ネコに見えるかも知れません。
●高齢の為、下を向いて、内股でヨチヨチ歩きます。
●心臓も弱いので心配でたまりません。
●2009年7月1日現在、全く目撃情報がありません。

【連絡した機関や場所など】
●警察
●呉市動物愛護センター
●町内放送
●近所や近くの動物病院へチラシ

【問合せ先】 
 受付は終了しました。ご協力ありがとうございました。m(_ _)m


ここまで読んで下さった方は、
愛犬が迷子になった時もご覧ください。

(担当:ランママさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ