A68 子猫(三毛猫の小毬ちゃん)のお家が決まりました!【広島市・個人】

【2009年7月26日】
 チビニャンコ日記のyebisuさんから、一週間のおためし期間を終えて今日、正式に譲渡しましたと連絡をいただきました。小毬ちゃん、よかったね!幸せになってね(*^_^*)

090625 小毬ちゃん090626 うなぎパイと小毬ちゃん
090702 小毬ちゃん090702 三毛猫の小毬ちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2009年7月22日】
 チビニャンコ日記のyebisuさんからSOSです!
 19(日)にトライアルに入りました♪よいご縁でありますように(^-^)

【2009年7月11日】
 子猫の小毬ちゃんの飼主さんを募集しています。可愛いですよ~(*^_^*)
 お問合わせはいただいたそうですが、なかなかお話が先に進まないようです。気になる方は遠慮なくご連絡くださいね。

【2009年7月3日掲載】
 今、子猫の募集が多いので、子猫を家族に迎えたいと思っている方は、
 カテゴリー:新しい家族を探しています【猫の情報】もチェックしてくださいね。

【番号】 A68番
【保護した日】2009年6月22日未明
【保護した場所】 広島市東区
【動物種別】 猫(雑種)
【性別】 メス(名前:小毬)
【年齢】 生後約1ヶ月(2009年6月22日現在)
【毛色】 三毛
【特徴】 尻尾は長くて、先っちょがちょっとかぎ尻尾です。
【健康状態】
 良好。目やにがあり目薬中(ほぼ完治)。

【いきさつ】
 家に帰る通勤路でフラフラしていた所を連れて帰りました。

【性格など】
 寂しがり屋の甘えん坊。
 3日間,ご飯をあげてたまに構っただけで私の後を付いて歩き,寂しさから一段も登れなかった階段を全段登りきってしまうくらい懐きました。
 ツンデレなんかじゃなく,デレonlyです。デレッデレで,好き好きで甘々で一緒にいたいのって気持ちを
一切隠すことなく全面に押し出すテクニシャンです。「猫に甘えてもらって,超優越感が味わいたい」人にオススメな子です!

 ゲージに入れられるのが嫌いで「ミャーミャー」鳴きますが、5分もしないうちに諦めて不貞寝をします。うちでは事情があってゲージに入れているだけなので、ゲージに入れないなら問題ないですし,入れるとしても諦めは早い方なので問題ないかと。
 1人ぼっちになっても寂しくて鳴きますが、これも諦めは早いのでお留守番に問題はないです。

 うちの猫にも最初は威嚇をしていたのに、今はかまってほしくて近づくようになりました。

 トイレは完ぺきに覚えてくれています。

【譲渡条件】
●広島県のペット可住宅にお住まいの方
●家族全員の同意を得られた方
●しかるべき時期になりましたら必ず避妊手術をお願いできる方
●まだ赤ちゃんなので大きくなるまでは室内飼いをお願いできる方
●お引渡し一ヶ月後くらいに様子をご連絡くださる方
●家族の一員として終生可愛がってくださる方!

 相性もありますので,ご希望の方は2~3日のお試し期間をどうぞ。
(実際にお試し期間で上手くいく、いかないが分かりました)

 私自身は広島市内に住んでいますがお試し期間,譲渡問わず
 広島県内,及び近郊ならお連れします。

【問合せ先】 無事にお家が決まりました!


猫と暮らしたいと思っている方は猫との暮らしをご覧ください。

(担当:yebisu417さん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ