A71 成犬(柴系雑種♂)がお家に帰りました!【広島市動物管理センター】

【2009年7月27日】
 今日、飼主さんが無事に迎えに来られてお家に帰る事ができたそうです!飼主さんからご報告のコメントもいただきました。本当によかったです(*^_^*)
 沢山の方のご協力を本当にありがとうございました!チラシを作って配布したり、センターに収容期限の延期を交渉されたのあさん、最初に保護してくださった方、センターの職員の皆さまもお疲れさまでしたm(_ _)m

090713_迷子♂(広島市動物管理センター)090713_迷子♂(広島市動物管理センター)
090713_迷子♂(首輪)090713_迷子♂(広島市動物管理センター)
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2009年7月17日】
 のあさんが広島市動物管理センターにポスター貼りをして飼主さん探しをする許可をいただき、8月10日まで収容期限を延期してもらったそうです!
 飼主さん、早く迎えに来てあげてください!><

【2009年7月16日掲載】
 広島市動物管理センターの許可を得て掲載しています。
 収容機嫌が7月20日までです!飼主さん、早く迎えに来てあげてください!><

【番号】 A71番
【収容された日】2009年7月13日
【収容期限】 2009年7月20日⇒8月10日まで延期しました!
【保護した場所】 広島市安佐南区 東原三丁目
【収容場所】 広島市動物管理センター
【動物種別】 犬(中型の柴系雑種)
【性別】 オス
【年齢】 推定6歳
【毛色】 茶色(顔や足など一部白)
【毛の長さ】 短毛
【首輪】 水色の首輪をつけていました。
【問合せ先】
 無事にお家に帰ることができました!
 広島市動物管理センター
 082-243-6058
 8:30~17:15 (土日祝日を除く)

【飼主さんへ】
 以下の費用がかかります。
 返還に要する費用…1頭につき 4,730円
 飼養管理費…1頭1日につき 510円

(担当者:のあさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ