A75 成犬(Mダックス♀)に新しい飼主さんが決まりました!【福山市・個人】

【2009年11月30日】
 いつもお世話になっている湖美さん からのSOSだったキャパちゃん。
みんなで手分けしてチラシ配布したことで、そのチラシからお問合わせのあった阿賀にお住まいのご家族の方に決定しました。
お問合わせいただいた皆さま、ご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

090811 キャパちゃん090805 キャパちゃん

猫ちゃんがいるお家ですが、猫は2番目の息子さんの部屋でほぼ過ごしてるらしく、
キャパちゃんは家の中で自由に過ごしています!
昨夜は「双子のお兄ちゃんのお布団で間に入ってぐっすり寝たよ~」と
なんともくつろいだ写真と一緒にご報告をいただきました。
良かったね、キャパちゃん! 幸せになってね(*^-^*)
キャパちゃん
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2009年8月22日】
 シャンプー後の可愛いキャパちゃんの画像を追加しました。
 キャパちゃんになかなかご縁が見つかりません!>< 健康体であれば避妊手術を約束してくださる方がいらっしゃいましたら、ご連絡下さい。よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2009年7月31日掲載】
 所有権放棄されたキャパちゃんを保護しました。ご質問がありましたら遠慮なくご連絡くださいm(_ _)m
090731 キャパちゃん
090628 キャパちゃん090628 子供大好きキャパちゃん

【番号】 A75番
【保護した日】2009年6月末
【動物種別】 犬(小型犬、ミニチュアダックス)
【性別】 メス(仮:キャパ)
【年齢】 8才(2009年7月31日現在)
【毛色】 シルバー(?)ダップル
【健康状態】 良好。ノミダニ駆除。
【性格】
 とてもフレンドリーで、子供も大丈夫。
 ダックス特有の陽気で遠慮がない?保護したその日から家に馴染んでおります。。。
 元気で活発。ジッとしてくれないので、いい写真がなかなか撮れません。汗
 吠えます。声が大きいです(^-^;

 毎日、絶好調に甘えまわってます(笑)
 心の傷など感じさせず(ないのか?)誰にでも私がいちば~~~んと飛んでいきます♪
 男の人、子供大好き!!
 坊ちゃまが座ってると必ず膝にいます。(090822追記)


【いきさつ】
 所有権放棄されたところを保護しました。 

【譲渡条件】
●ご家族全員の同意を得られた方。
●広島県内にお住まいのご家族。(近県の方もご相談に載ります。)
●この子の経緯を理解して、家族として迎え入れて頂けるご家族。
●ペット飼育可能な住居(一戸建て・マンションなど)にお住まいのご家族。
●アレルギー体質のないご家族。
●お散歩・健康管理を必ず行って頂けるご家族。
●健康体であれば、避妊手術をしてくださるご家族。
●毎年のワクチン投与・フィラリア予防・狂犬病予防接種・畜犬登録をして頂けるご家族。

 県内を希望しますが、可能な限りお届けにあがりたいと考えています。
 まずは福山までキャパちゃんに会いに来て相性を見て下さい。^^
 この子を可愛がって下さる心優しい方からのご連絡をお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

【問合せ先】 新しい飼い主さんが決定いたしました!

 ここまで読んで下さった方は、
 「
犬を飼うってステキです―か?」もぜひ、ご覧ください。

(担当:湖美さん)
スポンサーサイト

テーマ : ダックスフント大好き♪
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ