A77 子猫(茶トラ♂)お家が決まりました!【呉市・個人】

【2009年8月7日】
 茶トラくんにお家が見つかりました!廿日市市の方に飼っていただく事になったそうです。Fさん、お疲れさまでした。茶トラくん、幸せにね(^-^)

090807 お家が決まりました♪ 090801 茶トラ♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2009年8月1日掲載】
 いつもお世話になっているFさんからのSOSです!
 茶トラの子猫を保護しました。可愛がってくださる方のご連絡をお待ちしております!
090801_茶トラ♂090801 茶トラ♂
090801 茶トラ♂

【番号】 A77番
【保護した日】2009年7月22日
【動物種別】 猫(雑種)
【性別】 オス
【年齢】 生後約一ヶ月(推定2009年6月末~7月初生まれ)
【毛色】 茶トラ
【健康状態】
 良好。ノミダニ駆除。左耳に治りかけの怪我あり。
 現在ミルクのみ。時期を見て離乳食を開始したいと思っています。

【性格】
 お腹がすくと、控えめな泣き声でミルクを要求します。とても可愛く、人間にも先住猫にも寄っていきます。

【いきさつ】
 7/22道路の真ん中で丸まっていたのを保護しました。その時点で目が開いていたので、生後2~3週間ではないか、と獣医さんから言われました。
 我が家には捨て猫出身の猫が6匹いるのでこれ以上は困難と思い、この子を大切に飼って下さる方を探したいと思っています。 
 現在ミルクのみで育てていますが、そろそろ歯がはえてきたようなので少しずつ離乳食を開始しようと考えています。離乳、トイレの躾が終わってから、ご自宅までお届けにあがりたいと思います。 

【譲渡条件】
子猫の将来のことを考えていくつか条件を設定させて頂きました。

①ペット飼育可能住宅にお住まいの方
②完全室内飼いして下さる方
③生後6ヶ月以降に去勢手術をして下さる方
④同居の家族皆さんの同意のある方
⑤引越し、病気などで手離したりせず、最後まで責任を持って面倒をみて下さる方
⑥ご自宅まで猫をお届けさせて頂ける方
⑦身分証明書の提示をして頂ける方
⑧契約書に記入して頂ける方
⑨負担にならない程度で近況報告をして下さる方

 子猫の幸せを心から願っていますので、ご理解どうぞ宜しくお願いいたします。
 県内を希望しますが、可能な限りお届けにあがりたいと考えています。
 この子を可愛がって下さる心優しい方からのご連絡をお待ちしております。
 どうぞ宜しくお願い致します。

【問合せ先】 
 無事にお家が見つかりましたm(_ _)m


 「猫との暮らし」もぜひ、ご参考までにご覧ください。

(担当:Fさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ