A81 子猫4匹に飼主さんが決まりました!【大竹市・個人】

【2009年12月1日】
 ゴールドちゃんが府中町にお住まいのご家族にもらわれる事になり、残りの3匹は保護主のNさんが飼う事に決めたそうです。
 お問合わせいただいた皆さま、本当にありがとうございました!Nさんも本当にお疲れさまでした(^-^)

090914 ピンクくん♂090914 ゴールドちゃん♀
090914 あおちゃん♀090914 ホワイトくん♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2009年11月9日】
 子猫たちの2回目のワクチン接種をしました。
 トライアルに出たこもいたそうですが、お子さんにアレルギー症状が出てご縁がなかったそうです。>< みんなに一日も早くよいご縁がみつかりますように!お問合わせお待ちしておりますm(_ _)m

【2009年10月16日】
 昨日、母猫の避妊手術が無事に終了しました。後は4匹の子猫に新しいお家を早く見つけてあげたいと思います。

【2009年10月5日】
 3日に4匹の1回目のワクチンが済みました。母猫の避妊手術の件ですが1匹を保育中ということで
動物病院の先生と相談の上、10月14日に予約をしているそうです。

【2009年9月24日】
 赤チェックくんが1週間のトライアルを終えて、正式に譲渡が決定しました。大竹市のKさん、ありがとうございました!赤チェックくん、幸せにね(*^_^*)

【2009年9月17日】
 赤チェックくんが1週間のトライアルに入りました。お問合わせいただいたKさん、ありがとうございました。よいご縁でありますように。
090914 赤チェックくん♂トライアル中!

【2009年9月14日掲載】
 大竹市で保護された子猫5匹の飼主さんを募集します!お気軽にお問合わせくださいね。

【番号】 A81番

【現地確認日】2009年8月31日

【場所】 大竹市

【動物種別】 猫(雑種)

【性別】 オス(2匹)・メス(2匹)

【毛色】 グレー(画像参照)

【年齢】生後1か月半 (2009年7月29日頃生)

【特徴】 
 1:赤チェック(090923お家が決まりました) ― オス オスの中では一番細身で甘えん坊です。
 2:ゴールド ― メス 
 3:あお ― メス 泣き方やや控え目です。
 4:ホワイト ― オス・右後ろ足指先皮膚病/脱毛あり(軟膏治療中) 
 5:ピンク ― オス・右後ろ足付け根と甲に皮膚病/脱毛あり(軟膏治療中) 一番活発です。

・みんな人懐こく、かまってもらうのが大好きです。とても元気に走りまわっています。少し噛み癖があります。

【健康状態】
 良好。フロントライン済みです。
 トイレのしつけ済みです。
 2回目のワクチン接種済み。

【いきさつ】
 世話をしていた野良猫が我が家の納屋に子猫を連れてきたので8月31日に保護しました。
 うちでは家族の同意が得られず(室内飼い)大事に飼ってくださる方を探したいと思います。
 (こちらの募集は、保護主のNさんが母猫の避妊手術をして下さる事を条件に、掲載させていただく事になりました。母猫が子猫を産み続けたら、また同じ事が繰り返されてしまいます。新しい飼主さんを見つけてあげる事はとても大変な事です。不幸な猫を増やさないためにも避妊去勢手術は必ずしてあげてください。よろしくお願いいたします。管理人より)

【譲渡条件】
  ●ペット飼育可能住宅にお住まいの方
  ●完全室内飼いして下さる方
  ●生後6ヶ月以降に避妊/去勢手術をして下さる方
  ●同居の家族皆さんの同意のある方
  ●引越し、病気などで手離したりせず、最後まで責任を持って面倒をみて下さる方
  ●広島県・山口県にお住まいのご家族(車の運転ができないため、できたら近くの方を希望します。)

【問合せ先】 みんなお家が決まりましたm(_ _)m

 この子たちの幸せを心から願っています。可愛がってくださる心優しい方からのご連絡をお待ち
しています。よろしくお願い致します。


 「猫との暮らし」もぜひ、ご参考までにご覧ください。

(担当:Nさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ