107 成猫(白黒mixルナちゃん♀)の飼い主さんが決まりました!【呉市動物愛護センター】

【2009年11月2日】
 ルナちゃんは10/27に呉市にお住まいの方にもらわれていました。掲載が遅くなり申し訳ありませんでした。汗

白黒ねこルナちゃん♀白黒ねこルナちゃん♀
(画像をクリックすると大きく表示されます。)

ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【2009年10月28日掲載】
出戻り白黒ブチ猫、ルナちゃんの新しい飼い主さんを募集中です!!

【番号】 107番

【収容日】2009年10月13日

【収容理由】所有権放棄:飼い主側の事情により出戻り

【収容場所】呉市動物愛護センター

【動物種別】猫・雑種

【性  別】メス

【年  齢】推定6ヶ月

【毛  色】白黒ブチ

【その他】
 ワクチン接種済み
 人懐っこく愛想が良いです。撮影するのも大変なほど元気です。

【譲渡について】
 譲渡は毎日(正月休み以外)行っています。
 ●広島県内のペット可住宅にお住まいの方
 ●家族全員の同意を得られた方
 ●家族の一員としてその仔の最期まで可愛がってくださる方
 ●繁殖・販売目的ではない方
 ●呉市動物愛護センターまで迎えに来てくださる方
 にお譲りしたいと思います。

 譲渡に必要なものは、
 ●印鑑(認め印でよろしいです)
 ●持ち帰り用のケージ(洗濯ネットなど)を必ずご持参ください

 見学も大歓迎ですので、お気軽にセンターまでお問合せください。

 譲渡決定の情報が反映されるまでに
 時間が多少かかる場合があり、
 ご希望に沿えない事もありますのでご了承ください。
 家族の一員として迎えてくださる方のご連絡をお待ちしていますm(_ _)m

【問合せ先】
 無事にお家が見つかりましたm(_ _)m
 呉市動物愛護センター (0823)70-3711
 9:00~17:00電話・見学を受付しています。(年中無休)

 呉市動物愛護センターでは、一頭でも生きるチャンスを与えるため、
 譲渡率を上げる努力をしています。
 それと同時に、引取りや捕獲数を減らすためには、
 捨てる人やエサやりさんの意識が変わる以外に、
 避妊・去勢手術の普及、迷子札の装着、
 完全室内飼いをする、などの皆さまのご理解とご協力が必要です。

 不幸な動物を減らすためにも、どうかご協力よろしくお願いいたします。

 「猫との暮らし」もぜひ、ご覧ください。


呉市動物愛護センター(くれアニマルパーク)
〒737-0161 呉市郷原町2380-319(グリーンヒル郷原南側)
Tel:(0823)70-3711
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ