A101 成犬(MIX♀)の飼主さん決定しました!【東広島市・個人】

【2010年8月28日 お家が決まりました!
保護主さんから一週間前に譲渡しました、とご連絡がありました。

元の飼主さんを見つけてあげるのが一番だと思い、
中国新聞やフリーペーパーに掲載して呼び掛けてみたそうです。
元の飼主さんは現れませんでしたが、
引取りたいという方から何件がご連絡があったそうですが、
最終的には「室内飼いをしたい」と仰ってくれたお知り合いの方に
お譲りしたとの事でした。

保護主さん、お疲れさまでした!
わんちゃんも幸せになってね☆迷子に気を付けてねー!

100722 保護犬♀飼主さん募集中!2010.7.30 飼主さん募集中!
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2010年8月4日 追記】
新しい画像を3枚追加しました。
2010.8.4 飼主さん募集中!2010.7.30 飼主さん募集中!

【2010年7月30日 掲載】
東広島市でMIX犬(ビーグル×ポインター系?)メスの飼主さん募集中!
22日に自宅庭に迷い込んで来た所を保護されたそうです。
色々状況を考えると、遠くから来て捨てられたのでは…と思いますが、
飼主さん、お心当たりのある方のご連絡もお待ちしておりますm(_ _)m


【保護した日】
2010年7月22日

【保護した場所】
広島県東広島市 自宅の庭

【動物種別】 
MIX犬(ビーグル×ポインター系?)

【性別】
メス

【年齢】
推定2~3歳(2010年7月30日現在)

【特徴】
天真爛漫でとにかく元気!人間と犬が大好きです。
寝るときは隣に来て腕枕をしてほしいとねだります。
散歩は引っ張ることなく上手にできます。
まだ若いためやんちゃですが、現在お座りを教えるなどしつけ中です。
保護当時は、首輪とリードはなかったのですが
首輪をつけていたあとはありました。

【健康状態】
体はガリガリに痩せていました。
コンクリートを歩き回ったようで、肉球が赤く腫れ皮が剥けていました。
とても空腹状態でした。

【いきさつなど】
自宅の庭で鳴いていたところを保護しました。
警察・保健所・市内の動物病院には連絡し、
地域の周辺の団地・農家にはほとんど連れてまわりましたが、
みなさん「見たことがない」とおっしゃっていました。
張り紙等もしましたが全く届け出や手がかりはありませんでした。

【譲渡条件など】
直接お話しさせていただきたいと思います。
迷子の保護犬である事をご理解いただいた上での譲渡となります。

我が家には老犬がいて、強いストレスを感じてきているようなので、
できるだけ早く見つかってほしいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

【連絡先】
新しいお家が決まりました!


ペットが迷子になったら、
動物愛護センター・警察・市役所に必ず連絡してください。

(担当:Mさん)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ