A9 黒猫(仔猫)のお家が決まりました【広島市・個人】

【2008年2月2日追記】
黒猫ちゃんにも新しいお家が決まりました!


保護猫2匹10月21日の黒猫
↑左:10月6日撮影、右:10月21日撮影

クロちゃんも新しい飼主さんに懐いているそうです。^^
応援、ご協力、お問合せいただいた皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【番 号】 A9
【撮影日】 上記参照(撮影者:Mさん)
【保護場所】広島県広島市
【動物種別】猫・雑種
【性  別】メス
【年  齢】白黒の仔が生後約2ヶ月半(お家が決定しました)
      黒い仔が約3ヶ月半。(2007年10月8日現在)
【毛  色】黒
【健  康】血液検査、便の検査とも異常なしです。
【問合せ先】受付は終了しました。
【その他】
 ほっといたら海に流されそうなところを保護しました。

 白黒の仔はガリガリだったのが少しづつ戻りつつあります♪
 保護時は逃げる元気もなかったのに、
 今では擦り寄ってくる人なつっこい仔です。
 (白黒の仔は10月27日にお家が決定しました!)

 黒い仔はビビリでなかなか触らしてくれなかったのが、
 少しずつ馴れてきています♪
 ちょっと風邪が酷いけど(2007年10月6日現在)絶対治ります。
 ⇒今は治ってとても元気に走り回っています♪

 仲良しでいつも引っ付きあっています。^^

 この仔たちの生涯を大切に育ててくださる方からの
 ご連絡をお待ちしております。
 (担当:M)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ