A103 お家に帰れました!:島根県赤名町で愛犬が行方不明【呉市・個人】

【2010年8月19日 更新】
りょうたくんが無事にお家に帰れました!!
<あとママさんより>
「お陰さまで、昨日(8/18) 22:30、最初に降り立った駐車場に戻ってきました。
皆様のご協力及び励ましのお陰で、早くりょうたに会えたんだと思います。
本当に感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。」

良かったですね~(*^-^*)
どのワンニャンにもいつもと違う環境に驚き違う行動を取ってしまう「万が一」の可能性はあります。
皆さんもカラー・リード、そして鑑札・迷子札の装着を再確認しておいてくださいね。

転載で情報を広めてくださった皆様。
りょうたくんが無事に戻ってきたことを再度転載お願いいたしますm(_ _)m


2010.8.15に迷子になったりょうたくん2010.8.15に迷子になったりょうたくん2010.8.15に迷子になったりょうたくんの首輪
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2010年8月16日 掲載】
あとママさんから緊急のSOSです!
8/15(日)午後12:15頃お盆の帰省先(島根県)で
愛犬りょうたくんが行方不明になってしまったそうです。
今年の4月に呉センターからもらわれ、とても可愛がっておられました。
保護して下さった方、目撃情報、何でも結構です。
ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m


【掲載番号】 A103
【迷子になった日時】 2010年8月15日(日)午後12:15頃
【迷子になった場所】 島根県赤名町の津田理容店前
【動物種別】 犬(雑種)
【性別】 オス(名前:りょうた)
【年齢】 7ヶ月(2010年8月16日現在)まだ子犬ですが、大きさは成犬です。
【首輪】 あり。広島県の鑑札をつけています。番号は「105279」です。
【特徴その他】
・白色に近いクリーム色、耳の色は濃い黄土色。
・背中に少し濃いクリーム色のウェーブ毛あり。
・耳は立っています。
・毛並みはラブラドールレトリーバーに似ています。
・8/8撮影の写真と首輪の写真を添付します。
・後ろ足の内股(性器周辺)に膿胞症の痕があります。

【いきさつなど】
昨日(8/15)午後12:15頃、赤名町の津田理容店前で、飼い犬のハーネスが外れて逃げ出し、行方不明になりました。
すぐに赤名の役場から有線放送で案内をして頂き、こちらも親戚一同で捜索しましたが見つかりません。
島根県、広島県の保健所及び警察には連絡済みです。

4/24に呉動物愛護センターから譲渡してもらった犬です。
我が家の末っ子として、家族全員可愛がっております。
どんな情報・状態でも構いませんので、連絡をお願いします。

【連絡先】
無事にお家に帰りました!
あとママの日記:http://ameblo.jp/good-miko/entry-10621002602.html


(担当:あとママさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ