A105 子猫(MIX♀)お家が決まりました!【広島市・個人】

【2010年10月13日 決定!】
昨日、お見合いの結果、正式譲渡してきました。
と、保護主のなごみさんからご連絡がありました。
誓約書、譲渡の条件もすべてクリアされ、お人柄も良く安心されたとのこと。
なごみさん、お疲れさまでした(^-^)
応援とご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!

保護主なごみさんのブログに、新しいお家にいったみるくちゃんが見れますよ♪

みるく新しい家族の元へ


2010.9.27 子猫♀の飼主さん募集中!2010.9.27 子猫♀飼主さん募集中♪
2010.9.27 子猫♀飼主さん募集中♪

(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【2010年10月11日 追記】
お問合せをいただき、明日お見合いしてトライアルに入る事になったため
一旦、募集を中止する事になりました。
よいご縁でありますように(^-^)

【2010年9月29日 追記】
保護主のなごみさんのブログに募集中の子猫ちゃんの様子が載っています。
ぜひ、見に行ってください。可愛いですよ~(^-^)

【2010年9月28日 掲載】
広島市で保護された子猫の飼主さんを募集します!
大切に最期まで飼って下さる方のご連絡をお待ちしていますm(_ _)m


【掲載番号】 A105

【保護した日時】 2010年7月下旬

【保護した場所】 広島市自宅近所のダストボックス

【動物種別】 猫(雑種)

【性別】 メス

【年齢】 生後約4~5ヶ月(2010年9月27日現在)

【特徴その他】
以前罹患したと思われる猫風邪の影響で、両目に霞がかかったように白濁した部位がありますが、生活に支障はありません。
体色はグレーで尾は真っ直ぐ伸びています。
とても人に慣れており、愛らしい仔です。
トイレも上手にでき、爪とぎも所定の物でします。
子供が抱いても怒りません。

【健康状態】
病院での健康診断特に問題なし。
猫免疫不全ウイルス、猫白血病共に陰性。
ノミ処理済み。便検査異常なし。ワクチン接種済み。

【 保護のいきさつなど 】:
散歩中近所のダストボックスの中で鳴く仔猫を見つけました。雨にぬれとても痩せており、季節も真夏だったため保護しました。当方犬を多頭飼いしていることや諸事情から、里親募集とさせていただきました。

【連絡先】
新しいお家が決まりました!


(担当:なごみさん)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ