収容されていたMダックスのお家が決まりました【広島市動物管理センター】

2007年10月21日に新しいお家が決まったそうです!

譲渡先でのダックスちゃん
↑譲渡先でのダックスちゃん

元の飼主さんは現れませんでしたが、人なつっこい性格のため講習会を受講していた広島市民の方に譲渡されたそうです。
ご協力、応援して下さった皆さま、本当にありがとうございました。m(_ _)m

広島市動物管理センターには保護された動物が他にもいます。迷子になった時はすぐに問合せしてください!

10月22日が期限です!
↑収容されていた時のダックスちゃん

【収容日】  2007年10月10日
【収容期限】 2007年10月22日
【収容場所】 広島市動物管理センター
【保護場所】 安芸区 船越五丁目
【動物種別】 犬(小型)
【種  類】 ミニチュア・ダックスフンド
【性  別】 メス
【年  齢】 推定7歳
【毛  色】 茶黒(短毛)
【首  輪】 なし
【不妊処理】 不明
【問合せ先】広島市動物管理センターもしくは、この記事のコメント欄まで。
【備  考】
 右側乳腺腫瘍 有り。
 22日が期限で時間がありません。
 飼主さん、早く見つけてあげてください!><

 何か情報がありましたら、この記事にコメントください。
 管理センターへの不必要な問合せは業務の妨害になるので
 お止めください。


 愛犬には鑑札・狂犬病予防接種済証・迷子札等を必ず着けてください!
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ