A108 成猫(雑種・♀)が迷子になりました【広島県安芸郡】

【2010年11月9日 画像追加しました】
【2010年11月6日掲載】
安芸郡熊野町中溝で迷子になったメス猫ちゃんを探しています!
お心当たりのある方、ご協力くださる方はご連絡くださいm(_ _)m


迷子のメス猫20101029101109 迷子猫♀
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【番号】 A108番

【迷子になった日時】2010年10月29日(金)

【迷子になった場所】広島県安芸郡熊野町

【動物種別】 猫(雑種)

【性別】 メス

【年齢】 推定7歳(2010年10月現在)

【毛色】 アメショーによく似たトラ柄で、色はベージュです。

【特徴】 光の具合によってシルバーのようにも見えます。
     しっぽはしましまで、目の色はブルーです。
     いなくなった時には緑色の首輪をしていました。

【性格】 人見知りが激しく警戒心が強い子です。
     
【いきさつなど】
室内飼いにしておらず、自由に家と外を行き来していました。
いつもは朝と夜には必ずご飯を食べに帰ってきます。
に出ても家の敷地外にはあまり出ていないようでした。
いなくなってから近所を探しましたが見つかっていません。



【連絡先】メールでお願いいたします。メールを送信する

** 件名に迷子猫情報、又はこちらのブログを見たと書き添えていただけると分かりやすいかと思います。

ご家族の皆さんが心配していらっしゃいます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ