A9 白黒の仔猫のお家が決まりました【広島市・個人】

こちらの記事で、黒猫ちゃんと一緒に里親募集していた白黒猫ちゃんに
2007年10月27日新しいお家が見つかりました♪

10月21日の白黒猫のんたんv

福山市の方が、今年亡くなった白黒猫ちゃんを思い出して、
このブログの里親希望メールから問合せしてくださいました。

担当のMさんと直接やりとりをしていただき、
27日にご自宅までお届けして、白黒ちゃんは家族として迎えられました。
以下は昨日(10月27日)、Mさんからご報告いただいたメールです。

今日連れて行って、決定しました。
とても優しそうな方とお父様がおられ、
大きなお家に猫や犬たちが暮らしていました。

名前は“のんたん”になりました。
“のんびり楽しく”の意味だそうです。

ほんとに良い方と巡り遭えました。
ありがとうございました。

残されたクロネコもよいご縁があるよう祈ってます。


ご協力、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
引き続き、黒猫ちゃんをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ