一般セミナーのお知らせ『ペットの老いを考える』終了しました【日本愛玩動物協会広島県支部】

【2011年3月1日 追記】
セミナーは無事に予定通り終了しました。
60名定員の会場に一般の方35名、管理士10名とまずまずの参加数でした。
参加者の皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またセミナーがありましたらお知らせしますので、ぜひご参加ください!


【2011年2月18日 追記】
こちらのセミナーは「終生飼養」という全ての飼主の皆さまに約束されたテーマでもあり、多くの方に参加していただきたいと思います。
ブログやツイッターのアカウントをお持ちの皆さん、リンクなどの宣伝をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

【2011年1月22日 掲載】
(公社)日本愛玩動物協会 広島県支部が主催のイベントのお知らせです。
参加費は無料です♪
たくさんの方のご参加をお待ちしております。

【ペットの老いを考えるin佐伯区民文化センター】
2011.2.27老いを考える-12011.2.27老いを考える-2

日 時: 終了しました 2011年2月27日(日)13:00~16:00
場 所: 佐伯区民文化センター2F 大会議室A
内 容: 愛玩動物飼養管理士による一般セミナー
     テーマ「老いのための予防・対策・心掛け」
     講師 田家 綾子(1級愛玩動物飼養管理士)
     *質疑応答の時間も設けています

お申込み不要・参加費は無料です

お問合せ:事務局携帯090-9360-8052





ダウン応援クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
スポンサーサイト

テーマ : 動物愛護
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ