A13 呉市・白黒猫のお家が決まりました【呉市・個人】

2007年11月21日にお家が決まりました!

呉市の白黒猫呉市の白黒猫(顔正面)

保護した方が飼うことにされたそうなのです。パパさんがずっとお家でお世話しているうちに情が移ってしまわれたようです。ご協力、応援してくださった皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

呉市の白黒猫(背中の色)

【番 号】 A13
【撮影日】 平成19年11月1日
【保護場所】 広島県呉市
【動物種別】 猫・雑種
【性  別】 オス(去勢手術予定)
【年  齢】 5ヶ月位
【毛  色】 白黒
【健康状態】 良好 ワクチン1回目済(10月24日)
【性  格】 人懐っこい、抱っこが好き
【問合せ先】 受付は終了しました。
【その他】
 お家の庭にいるところを保護し、
 すぐに病院で健康診断、駆虫などをしてもらいました。
 トイレしつけ済み。

 お庭で保護をしたと書きましたが、
 いつもお家の周りに子猫を遺棄されてその度に保護、
 ワクチンや避妊去勢手術をして譲渡していらっしゃる方です。
 その場所を特定されるとまた捨て猫されるのではないかと
 心配もされています。

 地域では皆さん協力して捨て猫対策もされているようですが、
 不心得者は何処にでもいるようです。

 この子猫は抱っこすると大人しくしていますし、
 いい子ですので幸せになって欲しいと思います。
 家族の一員として迎えて下さる方のご連絡をお待ちしています。
(担当:クロッチのママさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ