A185 子犬(柴系ミックス♂)の飼主さん決定!【尾道市・個人】

【2011年6月19日 飼主さん決定!】
庄原市にお住まいの3匹の猫と暮らしてらっしゃる動物好きなご家族に「3代目コロちゃん」として迎えられました。
2代目コロちゃんは17歳と長生きして老衰で天寿を全うしたそうです。
素敵なお家に巡り合えてよかったね!
コロちゃんとご家族の皆さまの幸せを心より願っております。
応援、ご協力いただいた皆さまもありがとうございました(*^_^*)


2011/6/19 コロちゃん幸せにね♪2011/6/19 おもちゃで遊んでもらうコロちゃん
(クリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【2011年6月17日20:00 追記】
早速お問合せをいただき、19日にお見合いをする事になりました。
募集は一旦中止させていただきますm(_ _)m
よいご縁でありますように!^^

【2011年6月17日 掲載】
尾道市で保護された子犬の飼主さんを募集します!
柴系雑種の男の子で野良犬の子ですが、人馴れしています。
お気軽にご連絡くださいね♪
2011/6/15 保護子犬♂2011/6/15 保護子犬♂
2011/6/15 保護子犬♂

【掲載番号】 A185

【保護日時】 2011年6月15日

【保護場所】 広島県東尾道市 

【種  類】 犬(柴系雑種)

【性  別】 オス

【年  齢】 
生後約2ヶ月(2011年6月15日現在、離乳食を食べています。)

【大きさ】  
成犬時は中型犬になると病院で言われました。(2011年6月16日現在2.2㎏)

【特  徴】 
野良犬の子犬です。全体的に茶色。鼻の周りは黒色。
人馴れしています。(抱っこする時、少しびくっとする程度)犬も大丈夫です!

【健康状態】 
良好。レボリューション(ノミ、回虫、ミミヒゼンダニ、フィラリア)済み。

【 保護(迷子)のいきさつなど 】
職場の建物と隣の建物隙間に母犬と兄弟犬と一緒にいたところ、この子だけ逃げ遅れて保護されていましたが、保健所へ連絡をして引取ってもらうと聞いたため保護しました。

【譲渡条件】
●広島県内のペット可住宅にお住まいの方(近県ご相談にのります)
●家族全員の同意を得られた方
●登録・狂犬病予防注射をしてくださる方(法律で義務付けられています)
●去勢手術をしてくださる方
●ワクチン等、健康管理をしてくださる方(ご相談にのります)
●迷子札をつけて、脱走防止に気をつけてくださる方
●家族の一員として終生可愛がってくださる方!

その他、ご質問があれば遠慮なくご連絡ください(^-^)

【連絡先】
新しいお家が決まりました!

(担当:シミズさん)
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ