A186 成犬テンくん(テリア系MIX)の飼主さん決定しました!【東広島市・個人】

【2011年7月14日 飼主さん決定!】
保護主のまろさんから嬉しいお知らせが届きました!

我が家に1年も居候のテンちゃんが先日決まりました。
テンちゃんの事を
「こんなにかわいいのに、どうして今まで決まらなかったのか、わからない」
と言ってくださる方で、
テンちゃん自身もすぐに環境に慣れた様子。


とのことです。テンちゃん、おめでとう!!!
まろさんの記事もぜひご覧ください♪

■乾杯!(@ハチ子の独り言
http://ameblo.jp/maro-hati/entry-10947767011.html



【2011年6月18日 掲載】
まろさん(@ハチ子の独り言)からのSOSです。
広島県動物愛護センターから引き出し保護されたテンくんの飼主さん募集中!
2011/6月 テン♂2011/6/18 テン♂
(画像をクリックすると大きく表示されます。)


ダウンみんなにお家が見つかりますよう、応援クリックお願いします。
人気ブログランキングへにほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
【掲載番号】 A186

【保護日時】 2010年6月

【保護場所】 広島戦動物愛護センターからの引き出し

【種  類】 雑種犬(テリア系)

【性  別】 オス(仮名:テン)

【年  齢】 1歳(2011年6月18日現在)

【特  徴】
顔はテリア系の顔。大きさは柴犬ぐらい(体重9kg)
警戒心が少し強いので、最初は馴れるのに少しかかるかもしれません。
でも、一度自分の家族だと認識したら、守ろうとする感じがあります。
家族にはとっても甘えたがりで、いつもかまって欲しい。とまとわり付いてきます。
とても元気の良い子です。食いしん坊で、訓練士さんに見ていただいた事がありますが、おやつを使えば躾の入りやすい良い子だと言われました。
元気が良く、外へは出たがりますが暑がりの寒がり。
室内飼い希望ですが、トイレはペットシーツでは出来ません。

【健康状態】
2010年10月に去勢済み(この時の血液検査は異常なし)
フィラリア陰性
ワクチンは今年6月済み
ノミダミ予防済み

【 保護(迷子)のいきさつなど 】:
昨年広島県動物愛護センターより引き出し
顔がテリア系で、小ぶりだったので当初小型で募集しましたが、大きい。そう言われて断られて決まりませんでした。
先日、お試しがありましたが先住猫と相性悪すぎてダメになりました。
なので、猫に限らず他の動物を飼っていない方希望。

【連絡先】
新しいお家が決まりました!


ここまで読んで下さった方は、
犬を飼うってステキです―か?」もぜひ、ご覧ください。


(担当:まろさん@ハチ子の独り言
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ