A17 成猫(サビ猫ちゃん)のお家が決まりました【呉市・個人】

【2008年5月3日追記】
サビ猫ちゃんに新しいお家が見つかりました!


A正面Aサビ猫ちゃん

本日、担当代理のクロッちのママさんからご報告があり、保護した方が手放せなくなって家族に迎えることとなったそうです。サビ猫ちゃん、保護主さんのもとで幸せに暮らしてね♪
ご協力、応援してくださった皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m

【番 号】 A17
【保護日】 2007年8月上旬
【撮影日】 2007年11月28日
【保護場所】呉市
【動物種別】雑種
【性  別】女の仔 (避妊手術済み)
【年  齢】3歳くらい(2007年11月30日現在)
【毛  色】サビ色
【健  康】ワクチン(3種)2回摂取済み
      猫エイズ、白血病検査 陰性
      蚤、回虫駆虫済み
      慢性鼻炎・涙目 有り
【性  格】人懐こく、子供、男性人間誰でもOKです。
      走り回ったり動きは結構活発ですが鳴かないし、
      他の猫に対しても「ウー、シャー」とか言いません。 
【問合せ先】受付終了しました。
【その他】
 魚屋さんの店の横に積んであるダンボールの中で寝ていました。
 痩せて、薄汚れた首輪をしていました。
 魚屋の方いわく「捨て猫が2.3日前から何時居て困っている。
 保健所に連れて行くかどこかに捨てに行く」
 かわいそうなのですぐ引き取りました。
 連れて帰ったのはいいのですが、今我が家には猫が8匹いて
 飼えないので、大切に飼ってくださる方を探しています。

 室内飼いをして下さる方、
 家族として迎えて下さる方のご連絡をお待ちしております。
 (担当代理:クロッちのママさん)
スポンサーサイト
画像BBS
画像BBS

このブログに掲載した動物たち、呉市動物愛護センター出身の動物たち、みんな集まれー♪
Facebook
このブログの見かた
このブログは呉市動物愛護センターの情報を掲載しています。
知りたい情報を↓のカテゴリーから選ぶと、各情報の記事が全て表示されるようになっています。 ( )内の数字は記事の数を示しています。

その他分からない事やお問合せは、こちらのはじめにの記事からご連絡ください。

注意!
呉市動物愛護センターに関する情報は、全て担当職員の許可を得て掲載しております。

●動物に「里親」という言葉を使う事で傷つく方もいらっしゃるため、こちらでは「飼主さん」「家族」という表現に統一しました。
ブログ内検索
プロフィール

ボランティアスタッフ

Author:ボランティアスタッフ
呉市動物愛護センターで活動している市民ボランティアのブログです。動物が置かれている現状を知ってもらい、温かいご家族とのご縁を結ぶ手助けになれば幸いです。

カウンター
RSSフィード
カテゴリー
最新の記事
リンク
過去ログ